CowBOY SWEAT _ yoshio kubo

こんにちわ。

先日よりNEW ARRIVAL情報更新&解禁しております。

みていただけておりますでしょうか^^

入荷分の中、yoshio kuboのこちら。

f:id:aluvous:20170817145326j:plain

 

yoshio kuboにて定番的となったジャカードの柄での生地を用いたこちらはカウボーイがでかでかと施された一枚。

こんな感じの

f:id:aluvous:20170817145411j:plain

カウボーイですね。うん。

 

フロント部分と袖部分は

f:id:aluvous:20170817145408j:plain

生地の切替となっております。

いつも通り、袖と後ろ身頃は同じ生地なので前身頃のみジャカードの生地を用いたというデザインになります。

着用の感じはこのような感じで

f:id:aluvous:20170816124046j:plain

f:id:aluvous:20170816124020j:plain

f:id:aluvous:20170816124015j:plain

程よいリラックス感あるサイジングで着やすいバランス感となっております。

また、カラーもGREYなので色合わせがしやすいし、このスウェットのインにもシャツやタートルも持ってきやすいので使い回しの点、魅せ方のバリエーションも持てるので◎

冬のダークトーンのアウターにももってこいな色合わせのバランスとなりますのでお勧めです^^

 

毎シーズンyoshio kuboが定番的に出しているこのジャカードでの柄プルオーバーはパンチが効いているし何よりスウェットてのもあって着やすい上に着回しやすいってのが何より人気の理由やと思うし定番になってるんやと思います。

f:id:aluvous:20170816124052j:plain

秋はこんな感じで一枚でガツンと着こなしたいですね。

 

存在感ある安心定番のスウェットプルオーバーを是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川