WIDE WALE CORDUROY VOLUME PANT_STUDIO NICHOLSON

こんにちわ。

今日もべらぼうに暑いですが

秋冬物のご紹介。

 

本日は表題の通りですが

今シーズンよりお取り扱い、とうかメンズラインがスタートした

STUDIO NICHOLSON

こちらのパンツをご紹介。

 

まずSTUDIO NICHOLSONて?

スタジオニコルソン。

ブランド自体は2010年よりレディースオンリーでスタートして

今季の2017年秋冬よりメンズ・コレクションもスタートしたブランドです。

レディースのときより、メンズのテーラーリングからのデザインアプローチでファブリックも厳選しミニマルでリラックス感あるサイジングでアイテムを作っており、とっても可愛いんです。

ちなみに今季のレディースはこんな感じ。

f:id:aluvous:20170829161915j:plain

f:id:aluvous:20170829161918j:plain

f:id:aluvous:20170829161920j:plain

f:id:aluvous:20170829161923j:plain

f:id:aluvous:20170829161926j:plain

ミニマルモードで

抜群に可愛いですよね。

女性がみんなこんな服装やったらいいのにな。

まあ、中々いらっしゃいませんが。

 

STUDIO NICHOLSONの良いところは

無駄を削ぎ落としたミニマルな仕様で一見コンサバな印象ながらも

ファブリックやパターン、シルエットに拘り

モードな雰囲気に昇華しているのが良いです。

なのでカジュアルな風合いにもみてとれそうながらもモード。

てな感じに僕は感じるので

エレガントなのに日常着。

レディースは特にそんな印象です。

 

メンズもそのニュアンスをうまくくみこみ

ミニマルで上質なファブリックを用いリラックスモードな印象。

そんなリラックス感が強くでて

ブランド自体、レディースでも定番的に制作されているこちらのパンツがオススメ。

 

f:id:aluvous:20170829151101j:plain

この半端丈のワイドシルエットパンツがブランドお得意?のシルエットとなっております。実際毎シーズン展開しているパターンのパンツとなっており事実人気の高いアイテムとなっているようです。

そのニュアンスのパンツでメンズで登場したのがこちらのコーデュロイパンツ。

やや太め幅のコーデュロイは肉厚感と光沢感が良い感じ。

f:id:aluvous:20170817165311j:plain

 

f:id:aluvous:20170817165526j:plain

バックシンチもあしらわれた仕様で多少のウエスト調節も可能となっております。

 

モデル着用は足が長いので

f:id:aluvous:20170829162944j:plain

いい感じの丈感となっておりますが

僕がはくと

f:id:aluvous:20170829151126j:plain

f:id:aluvous:20170829151128j:plain

f:id:aluvous:20170829151131j:plain

 

こんな感じで

絶妙にフルレングスに、、笑

 

というかこの丈感でも十分かわゆさは伝わります。うん。

丈が気になる方は詰めていただければすむ話なのでご安心下さい。

 

あとは適度なハリ感と生地の落ち感、これが絶妙です。

先日のTODAY STYLEでも着用していたんですけど

あ、こんな感じに

f:id:aluvous:20170826113552j:plain

カタチがしっかりとシルエットを形成しながらも

落ちる感じも見て取れるし

若干の光沢感も感じ取れる

上品な生地感となっております。

普通に白シャツ一枚でさらっとあわすだけめちゃんこ可愛い、てかかっこいいです。

 

そんな感じで

絶妙の丈感、生地感でのシルエットとなったコーデュロイパンツ。

今シーズンは様々なブランドさんでこのコーデュロイは採用されており

トレンド?みたいな感じもでておりますが

そもそもコーデュロイは冬の定番ですし

 

コーデュロイやから今シーズンだけ”

 

的なことは絶対ないのでその点もご安心いただければと思います。

そんな感じで

オススメパンツのご紹介でした。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川