見逃さないように_suzuki takayuki

コンバンワ。

谷川です。

最近はなんともまあ中々ブログをまともに書けておらず申し訳ないです。

 

先日よりご紹介しております通り

新作が続々と入荷中でございます。

 

中でも最近入荷&更新しました

suzuki takayukiの動きがいい感じですのでお見逃しないよう気をつけください!

特に

え?もう?

と思うかもですが、こちらの

f:id:aluvous:20170901103046j:plain


テーラードカラーのコートがもはやblackのサイズ1のみとなっております。

色違いのkhakiは既に完売御礼となっておりますので悪しからず。(ありがとうございます)

 

何しこちらのコート。

めちゃんこいいんですよね〜

フロントは3Bで襟部分にもボタンが配されておりスタンドでも着用していただける仕様ですし

f:id:aluvous:20170831144828j:plain

f:id:aluvous:20170831144934j:plain

脇部分は立体的でアームもゆとりがあり中にヘビーニットも着やすいのが◎

 

裏地は

f:id:aluvous:20170904232604j:plain

コットンで、袖裏のみキュプラを配し袖通しの良い考えられた仕様となっております。

 

サイジング自体もルーズ目で

f:id:aluvous:20170904232814j:plain

丸みがありとっても可愛いバランス感のコートとなります。

f:id:aluvous:20170904232824j:plain

中にも色々と着やすい感じが使えるし真冬ももってこいの生地間です。

ウール×ナイロンの素材は

暖かさと分量の割にの軽さがあって冬のアウターとしては最高です。

また若干の光沢感とラフに使いやすい生地の強度も高めなので

 

上質且つ長く使える一枚をお探しの方には是非とも注目の一枚かと。

 

 

そんな感じのオススメの一枚。

今年の冬はsuzuki takayukiのコートで決めちゃっても間違いなく損の感じないアイテムとなっておりますので是非。

 

それではもうこんな時間なので

僕は寝ます。

でわ、おやすみなさい。

 

 

谷川