LONG COAT_STORAMA

こんにちわ。谷川です。

今日は諸々入荷中の中、既に他店舗等で

完売がでておりますこちらのコート!

f:id:aluvous:20170903174115j:plain

 

アルブではまだ1点ございます!

是非是非早急にチェックいただきたい。

 

こちらのコート、以前紹介した名画のストールについてのブログに続いて

STORAMAより入荷のコートになります。

 

このコートは名画をそのままのっけたわけではなく

名画の中の人物が着用していた衣服を現実に実際の洋服に落とし込んだデザインパターンとなったコートになります。

このバッグスタイルの

f:id:aluvous:20170905142903j:plain

この配色パターンが、こちらの実際の画の

f:id:aluvous:20170905142959j:plain

衣類からとったデザインとなります。

実際今回ご紹介のBLACKは少し違いますが色違いのこちらは

f:id:aluvous:20170905143218j:plain

わかりやすいですよね^^

 

なんしこのコートは”エゴン・シーレ”の絵画から具現化された作品となっております。

ちなみにモデルさん着用の画が可愛いので載せておきます。

f:id:aluvous:20170905143441j:plain

f:id:aluvous:20170905143447j:plain

いいですね〜。

素材もポリエステルにアクリル、ウール、モヘアと入っている生地となっているので

物量の割にめちゃんこ軽量でバッと羽織りやすくて結構暖かいっていう

そんな使える匂いのロングコート。

 

ちなみにネックウォーマーは付属でついてくるので取り外してもお使いいただけます。

f:id:aluvous:20170905143638j:plain

f:id:aluvous:20170905143640j:plain

こんな感じで単品づつでも◎

 

ただ、こちらの生地感が軽量な分、結構薄手なので真冬はこれだけでも確実に寒いと思います。そういったときは中に着込むのも全然OKなのですが

こんな感じで上から

f:id:aluvous:20170905143805j:plain

更にアウターを羽織るっている選択肢も最高です。

真冬はむしろこういった感じでインナー利用するほうが寒さを余裕で凌げるかと思うのでオススメです。

いわゆるコートではなく、ロングカーディガンを羽織るようなイメージでお使いいただければイメージしやすいかもですね。

 

そんな感じでメインにインナーにと

結構使えるイメージが沸き立つアイテムのこちら。

アルブでの在庫もラスト1。

欲しかったやつ!!!!

なんてな感じで偶然見つけた方は是非ともです!

無論そうで無い方も使いまわしのきくアイテムなので是非是非要チェックしちゃって下さい。

最後に、このコートはというかSTORAMAは全てのアイテムがユニセックスなので、上記モデルさんの着用画像を見ての通りですが男女共にお楽しみいただけるアイテムとなっておりますのでどちら様にもオススメの一品となっております!是非。

f:id:aluvous:20170903174059j:plain

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川