今丁度良い

こんにちわ。

谷川です。

今日も暖かい気候で「え?10月?あれ?」みたいな感じですが

三連休最終日も元気にオープン中です。

お買い物楽しみましょ〜皆様。

 

そんな感じで

早速ですが本日のtoday styleより

 

f:id:aluvous:20171009140138p:plain

 

 

はい、そうです。

今日みたいな気候はこんな感じで

ニットメインでのスタイリングがしやすい気候ですよね〜

 

こんぐらいの季節が僕は大好きです。ニットも好きやし。

 

今日着用のニットはbassikeより入荷しておりますプルオーバーニット。

f:id:aluvous:20171008233524j:plain

ゴツめの糸での編みとなっているので

表面の表情もこんな感じで

f:id:aluvous:20171008233621j:plain

編みの凹凸もわかりやすくて"ニット"って感じがでて可愛いすよね。

 

裾のリブは

f:id:aluvous:20171008233710j:plain

長めってわけでもなく一般的なバランス感。

 

全体的にいたってスタンダードなニットとなっております。

ただ、シンプルながらも糸や編みの感じで

これだけ存在感ある風合いになるのって、やっぱニットて面白いし可愛いですよね。

f:id:aluvous:20171008233927j:plain

何枚持っていても

何かと着回していただけるニットアイテム。

秋冬春と。長〜くご入用となること間違いなしなので

是非ともオススメのアイテムだなと思います。

 

シンプルながらも存在感ある

雰囲気良いニットでどんどんファッションを楽しみましょう。

 

他にもニットはたくさんございますので要チェック↓

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川