明日まで

気づけばこんな時間です。

コンバンワ、谷川です。

 

本日は何かとドタバタしておりラストは飲んだくれさんがきたので

一緒にミナミのくろまるサンへ行って来ました。

 

f:id:aluvous:20171014202502j:plain

f:id:aluvous:20171014211756j:plain

肉ベースな感じの飲み屋でしたが

味も良かったしめっちゃ良かったです!

お近くに行く際は是非よってみてください。

普通に満足していただけるかと^^

 

とまあそこはさておき

本日15日までとなっておりますよー!!

f:id:aluvous:20171014233544j:plain

そう、5周年記念イベントの5倍ポイントしちゃうぞウィーク。

残しところ本日15日の1日のみです!

 

気になっているアイテムがある方は

こんな機会滅多に、ていうかもはや二度と無いかと思いますので是非とも気になるアイテムがある場合はこの機会に是非。

 

そんな感じで

お休みなさい。

 

 

谷川