NEW IN _ ETHOSENS , VLADIMIR KARALEEV

こんにちわ。

谷川です。

 

先日の夜分にはなりますが

オンライン上、更新しております。

 

f:id:aluvous:20171027170211p:plain

f:id:aluvous:20171027170214p:plain

 

そうです。

ETHOSENS。

 

上質なシャギーウールを用いたレイヤージャケット。

メルトン地でのロングコートやシャツジャケットやバギーパンツ。

ハイネックのジップアップアイテムとのフェイクレイヤーコート。

滑らかなタッチがどうみても上質なシープスキンジャケット。

コートとジャケットががっちゃんこしてどちらも単品使いもいけちゃう末恐ろしいアイテム。

 

といった感じで

今回どばっと入荷している分を更新&解禁させていただいております!

 

どれもが上質な上に、遊びを効かせたディテールワークがとっても素晴らしいアイテム達です。

f:id:aluvous:20171026003959j:plain

色々とチェック知てみて下さい^^

 

そんな感じながら本日も入荷情報

f:id:aluvous:20171027172927j:plain

f:id:aluvous:20171027172924j:plain

f:id:aluvous:20171027172932j:plain

f:id:aluvous:20171027172932j:plain

VLADIMIR KARALEEVより新作入荷です。

どれもこれも可愛いし唯一無二やしええ値段するし

いうことございません!!

 

オンライン解禁はあいやしばらく。

 

本日も既に夕方で陽がほぼほぼ暮れとりますが

まだまだ皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

谷川