着ても脱いでも

こんばんわ。

昼の暖かさがウソのように冷え込みはじめましたね。

ビックリです。皆様体調管理には十分きいつけて下さいね。

 

さて、そんな寒い中なので

今日もアウターをピックアップ。

f:id:aluvous:20171101140552j:plain

ETHOSENSのメルトンのロングコートをメインとしたスタイリングの今日のTODAY STYLE。

 

チェック柄のパンチ力強めなインナーも

シックで直線的なカッティングのモダンなメルトンコートでうまく中和。

上質なコートはそれだけでクラスアップする感じが良いですし

やはりパッと見で全然違うのが感じ取っていただけるかと思います。

 

ちなみに

いや、暑いし。てなったときはコートを脱いで

f:id:aluvous:20171101140623j:plain

 

手に持って過ごされるとええかと思います。

シワにもなりにくいのでこのようにラフにもっていても◎です。

 

またコートを脱いだら脱いだでパンチ力強めなストリートよりなスタイリングとなっておりますがこの脱いでも主役級が出るスタイリングがええかと思います!

 

もはやいうまでも無いですが

コートだけいけてるなんて以ての外です。

インナーの着こなしも意識していきましょ〜!!

 

 ちなみにこちらのコートは色違いもございます。

f:id:aluvous:20171104175022j:plain

 

どちらのカラーも

使い回し度にはなんら遜色なく色合わせがしやすいので

結構使える上質コートです!!

 

今年のコートゲッチュがまだの方。

完全にチェックチェックチェックです!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

そんな感じ

 

 

谷川