NEW ARRIVAL _ yoshio Kubo

こんにちわ。

 

いや〜盛り上がっている日本シリーズですが

ソフトバンク先発予定だった1戦目をズバリ抑えて勝ち投手となっていた千賀投手が背中の痛み等で登板回避の可能性がでてきたみたいですね!

 

これもどこまでほんまの情報かも怪しいしDeNaを混乱させるために言うてるだけかも知らんしとか考えると情報戦も加熱してるのか〜て感じです。

なんし本日第6戦も何か波乱が起きそうですね〜!楽しみです。

 

それはそうと

日本シリーズが大いに盛り上がっている裏では

続々と契約更改がすすんでおるみたいですね。

本日のニュースで出てましたね〜松坂大輔投手。

 

ソフトバンクホークスを退団するみたいですね。

 

37歳。

 

僕とほぼほぼ同じ年代の選手だけに本人自身も

 

まだやれる

まだやりたい

 

そんな強い思いを持っているのか現役続行希望みたいで日本でお声がかかるのを待つようです。

 

しかし

正直この3年間に一度も一軍で投げていない投手を取れるほど各球団余裕はないだろな。ましてやソフトバンクでは3年12億もらってた選手ですよ。次取れる球団あんのか?て話ですよね〜。

 

ほんでyahooのコメント欄に

 

「ほぼキャッチボールしかしてないのに12億」

 

て書かれていたのは流石に「ほんまやな」て思ってまいましたわ。

そんぐらいソフトバンクで何したっけ?て感じでしたね〜。。

 

 

なんし松坂選手の今後にも注目ですね!!!

 

さて

前置きが長くなりましたが

本日早速ですが yoshio kubo の新作たちを解禁です!!!

f:id:aluvous:20171030145950j:plain

f:id:aluvous:20171030151726j:plain

f:id:aluvous:20171030151240j:plain

f:id:aluvous:20171030145552j:plain

f:id:aluvous:20171104134133p:plain

全て1点づつのみなので

気になっちゃった方はお早めに。

 

ちなみに

上記アウターに関しては全て薄く中綿も入っているので結構暖かいアイテムたちなので、これからの寒〜くなる冬に向けて間違いないアイテムたちとなっております!

 

ぜひぜひ要チェックしちゃってくださいませ〜〜〜い!

 

あ、ちなみに

こちらで記載の店頭のみイベントも本日、明日の2日間のみとなりました!!

こちらもまた気になられている方は是非ともご来店いただけますと幸いです。

 

週末土曜日。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川