ビッグシルエット_yoshio kubo

こんにちは。

今日も寒い!ですが

変わらずオープン中です。

 

さて、早速ですが

先日のブログの通り↓

 

今まで何故か取り組んでこなかった

女性への提案をしていこうと思っておりますので

今後は女性の方もガッツリチェック入れてくれたらええなーと思います!

 

てなわけで

本日は先日も少し上げておりましたが早速女性にもオススメのこちら。

f:id:aluvous:20170717115446j:plain

 

先日はちゃんとご紹介ができておりませんでしたので改めて本日させていただきます。

 

こちらはyoshio kuboより入荷しておりますビッグMA-1。

メンズもレディスの流れに沿ってこのような大きなMA-1もトレンドにあり色々なブランドで出せれております。

f:id:aluvous:20170117191217j:plain(yoshio kubo)

f:id:aluvous:20171116165622j:plain(DRIES VAN NOTEN)

f:id:aluvous:20171116165624j:plain(BALENCIAGA)

 

もっといえば2016年シーズンより引き続きといった感じではありますが

MA-1しかり、メンズ・レディス共にこういったオーバーなサイジングのアウターがトレンドに組まれてます。

 

そんなトレンド感といいますか

もはや男女共に定番的にもなってきたオーバーサイジング。

 

アルブに入荷しておりますyoshio kunoのこちらのMA-1を男女ともにオススメなのでピックアップ。

 

僕が着ると

f:id:aluvous:20170717115612j:plain

f:id:aluvous:20170717115453j:plain

f:id:aluvous:20170717115457j:plain

こんな感じで

 

女子が着ると

f:id:aluvous:20171115180429j:plain

f:id:aluvous:20171116161058j:plain

f:id:aluvous:20171116161100j:plain

f:id:aluvous:20171116161104j:plain

こんな感じ。

 

気づきました?

 

女子が着たらより一層オーバーシルエットになって

 

めっちゃええ感じなんです。

 

無論男子が着てもいうまでもなく可愛いんですけど

女子が着るとより際立ちました。

 

yoshio kuboのMA-1、ええやん。

みたいな。

 

女子が着る場合、もちろんスキニーでばっちり合わすのもかっこいいんですけど

あえてスカートでオーバーなMA-1てのが可愛いかなと思いました。ご参考までに。

 

なんしこちらはオーバーなサイジングでスースーして寒いんちゃうかい!とか思われそうですが

バッチリ中綿も入っているし表地自体も風を通さないので真冬対応も完璧です。

 

オーバーサイジングのアウターを探しているそこの男女!

 

どちら様にもオススメの一品となっております。

もはやカップルでいっちゃいましょう。

 

要チェックです。

 

 

谷川