ニットは鉄板か_Licht Bestreben

こんにちわ。

せっかくの週末だってのに雨模様がなんてこったです。

雨の日はアルブに来たらなんか良いことあるかも。。。かも。

てのは置いといて。

 

今日はえっらい涼しいっていうか

もはや寒いので

男女ともに使えるニットをご紹介。

f:id:aluvous:20171118131953j:plain

 

リラックス感あるボトルネックは  Licht Bestreben.

 

昨年も同型で出しており、今回はウールを変えリニューアル。

前回はチクチク感が強く感じ取れややストレスを感じていたプルオーバーも今年のはめちゃめちゃそのチクチク感が軽減、というかほぼほぼ感じなくなったのでめちゃ着やすくなりました^^

f:id:aluvous:20171118132105j:plain

裾部分も千鳥ミシンで始末してあえてシームレスな雰囲気を出しミニマル且つ上品な印象に。

 

何より前作と違いチックり感が無くなったのは最高です^^

 

男女ともにオススメなのですが

男子が着ると

f:id:aluvous:20170802145833j:plain

f:id:aluvous:20170802150116j:plain

リラックス感あるボトルネックニットといった感じで

女性が着ると

f:id:aluvous:20171118133613j:plain

f:id:aluvous:20171118133616j:plainもはやワンピース丈といった感じのビッグニットに。

 

縦長ラインなのでこれでウエストマークをしたりといったアクセントを設けた着こなしでも可愛いですし、このままでも余裕で可愛いかと^^

 

非常に暖かみのあるニットではありますが

流石にこれだけでは真冬は超えれないので上からショールやオーバー気味のアウターを羽織っていただければ◎

 

今の時期のスタイル提案的には

f:id:aluvous:20171118133834j:plain

こんな感じの一枚着でのニットワンピース感覚が可愛いですね^^

ここにプラスアルファでショールやストールがあれば寒さ対策にもなった尚Goodかと思います。ご参考までに。

 

メンズでは

f:id:aluvous:20171023144814j:plain

こんな感じでがっつりコートの中に着ての真冬対応のスタイリング。

正直このニットにこんぐらいのコートを羽織っていたらマジで暖かいので是非是非です。

他には

f:id:aluvous:20171024133351j:plainこんな感じでジャケットの上からってのもありですね。

 

要は

 

なんでもこいってことですw

 

尚、どちらもリバーシブルなので両面使うことが出来る分スタイリングの幅はそれだけで2倍になり、小物使い等での着回しで更に倍以上の幅が拡がる分、色々なスタイリングを楽しみたい方には是非ともオススメでございます。

 

リラックス感あるプルオーバーのボトルネックニット。

寒さも日に日に増しております。

 

ニットアイテムは男女ともに鉄板ですね。

 

男性女性ともにオススメの逸品を、是非。

 

こんな感じで

ちょくちょくと女性着用の画像を商品ページにも載せていっております。

男性はもちろん、女性の皆様も是非チェックして見て下さいませい!

 

 

谷川