BIG KNIT_SISE

こんにちわ。

昨日の勤労感謝の日は一日お楽しみいただけましたでしょうか?

昨日休みで今日仕事で明日また休みっていう

なんだかルーティーンが崩れそうな感じではありますが今日も頑張りましょう皆様。

もう15時ですが←

 

さて

そんなことはさておき

本日は1点だけ残っているこちら!

f:id:aluvous:20171124145854j:plain

 

SISEのビッグニット。

大変ルーズなサイジングとなるビッグニットですが、他ブランドでもyoshio kuboからもビッグバランスのニットはございましたが完売御礼でして、こちらのSISEのビッグニットもBLACKは既に完売御礼で残すとここちらのREDのみとなります。

 

オーバーバランスのニットですが

着るとこんな感じで

f:id:aluvous:20171124152224j:plain

まあ、オーバーなんです。←

 

結構着る人も着こなしも選ぶな〜なんて思われがちですが

今日のTODAY STYLEでも上げております通り

f:id:aluvous:20171122132247j:plain

もちろんのことではありますが

緩めのアウターであれば余裕でこんな感じで着れます。

 

脱ぐとこんな感じ

f:id:aluvous:20171122132400j:plain

 

アウターを着る場合、こちらはBEIGEのレザーで合わせておりますが

BLACKのアウター類でも完全に可愛いので結構インナーにもってきてもカラーが栄えて可愛いです。

 

そして168cmの僕が着てもこんな感じに我ながら可愛く着れるので

大体の方は同じく可愛くきていただけます。

 

ちなみにこんな感じで

f:id:aluvous:20171124152327j:plain

150cmの女性が着ても可愛いのです。

女性が着るとワンピース丈のバランス感となって、緩さが超絶可愛いニットになります。

 

女性が着る場合は上からポンチョ系や大判ストール、アルブで置いてあるアイテムでいえばETHOSENSのブランケットのような感じの物で合わせていただいても可愛いと思います。ご参考までに。

 

そんな感じで

日々提案しておりますGENDER LESS。

男女共にオススメのビッグドロップニット。

是非。

 

 

谷川