誰でもいけちゃう_ETHOSENS

今シーズンよく見るハイネックデザイン。

 

そんなハイネックですが

アルブでは今シーズン様々なハイネックデザインを用意しております

 

 

タートルネックが苦手な方が多いのなんの。

 

ハイネックは

首が詰まってしんどい

かゆい

似合わない

 

そんなお声をよく聞きます。

 

しか〜〜〜し!!!

 

そんな全てのネガティブを解消してくれるアイテムがございます!

 

それがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっこちら!!

f:id:aluvous:20171125161124j:plain

ETHOSENSのハイネックプルオーバー。

 

タートルネックでもなく

ボトルネックでもなく

 

ハイネック。

 

いや、全部一緒ちゃうんかい!とか言われそうですが

若干違います。

ちなみにタートルネック

f:id:aluvous:20171125165244j:plain

こういった首に沿って長いネックで折り返しも出来るような物で

 

ボトルネック

f:id:aluvous:20171125165357j:plain

タートルネックのように折り返しも出来ず、ネック部分も首を覆い隠すこともなくクルーネックからちょびっと出てる、ぐらいの長さの物を指します。

 

そして今回のハイネック

f:id:aluvous:20171125165552j:plain

わかりますでしょうか?

 

タートルネック程ネック部分が長くなく

ボトルネック程短くない

そう、丁度中間ぐらいの長さの物を指すわけですね。

 

そしてこの”中間”の長さが丁度良いくて使いやすいんですよ。

 

なんで使いやすいのか?

 

てとこですが

結論からいうとこのネックの高さなんですよね。

 

ネックが高すぎたら苦手な方は先に上げている通り

首がつまる、かゆい、またとっくり部分で首がきゅっとなる分、顔がでかくなってバランスが悪く見えるといったことになりえます。

 

逆に短いボトルネックやと少しだけ首あたるのが気になったり、これまたかゆいって感じにもなります。またデザインにもよりますがクルーネックとの差異があまりないようにみえるってとこでしょうか。

 

そして、最後にハイネックは折り返さない高さの首の中間ぐらいの丈感がGoodなんです。

これによって、顔と服の間に首がみえる隙間が多少出来、それによりメリハリがうまれ僕みたいに顔がでかめの人間も違和感なく、というかむしろ丁度いい感じに着ていただけます。

f:id:aluvous:20171125171409j:plain

f:id:aluvous:20171125171412j:plain

こんな感じで。

 

スタイリングでも幾度かこんな感じで着用しております↓

f:id:aluvous:20171122133031j:plain

f:id:aluvous:20171113134916j:plain

f:id:aluvous:20171023143943j:plain

 

三枚目のスタイリングだけliberum arbitriumのハイネックカットソーですが

まあ同じようなニュアンスなので載せております。

 

ちなみに

こちらのETHOSENSのモデルはレイヤーデザインで上記にあるようにベルトを巻いたりしてジェンダーレスな印象はもちろん、スタイリングの幅も広げやすいのも特長的です。

 

なんし

このように非常に使い勝手が良さそうな雰囲気の

実際に使えるハイネックプルオーバー。

食わず嫌いの方もいらっしゃるでしょうが

是非一度お試しあれ。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川