冬のインナーに最適_SOULLAND

新しいOSをインストールしてたらクソ程時間かかってPC作業が全てに置いて遅れていった本日の正午。

おはようございます。谷川です。

 

そんなこんなでPCも復旧(?)したのでもりもり作業中でございます。

 

さて

寒さがどんどん増していく今日ですが

使えるインナーはお持ちでしょうか皆さん?

 

普通にカットソーやシャツのインナーでもええんですけど

やはり気温が寒くなるにつれ、普通のカットやシャツでは「寒い」て感じが抜けきれないと思うのです。

 

そんな中、シャツアイテムですがウールを用いたシャツであれば温もりもあり

冬に向けてもインナーのレイヤー用としても使えるの間違いないなと思いましたので

こちらをご紹介。

f:id:aluvous:20171129151546j:plain

 

SOULLANDのウエスタンシャツです。

こちらの素材はウールが入った生地となっていて程よい硬さと厚みもある少しざらつきのある質感となっております。

 

裾にはブランドロゴである

f:id:aluvous:20171129154610j:plain

こちらも刺繍されております。

 

襟はコンパクトめで丸みのあるデザインが可愛い雰囲気に。

 

着用のイメージは

f:id:aluvous:20171129154705j:plain

f:id:aluvous:20171129154709j:plain

f:id:aluvous:20171129154707j:plain

f:id:aluvous:20171129155027j:plain

サイズ感もいたってレギュラーなバランス感ですし

素材的にも考えると

とっても使いやすいシャツアイテムとなっております。

 

冬のインナー利用で、コートやジャケット、ダウンやブルゾンのインにはもちろん

この上からスウェットやニットをかぶりで着てのレイヤースタイルもオススメです。

 

様々な着こなしの中にグレーのカラーも合わせやすくも栄えますので

是非とも色々と着回しいただければ幸いです。

 

そんな感じの冬のインナーに最適な一枚。

インナーとして重宝必至なウールシャツ。

いかがでしょうか。

 

 

谷川