酒に溺れる方々へ_BUILDING BLOCK

こんにちわ。

本日12時よりオープン中でございます。

さて

早速お詫びとなるのですが

本日8日は17時or18時までの営業となっております!

突然のお知らせとなり大変申し訳ありません、、

これまたお家の事情でございます、、すんません。。。。

 

こんなお家の事情どうこうで早く閉めなあかん!みたいな感じを避けるためにも

どんどん皆様お買い物しにきてくださーーーい!!!←

 

はい。

 

さてと。

本日は先日アップさせていただいておりますBUILDING BLOCKのご紹介。

f:id:aluvous:20171206143502j:plain

 

まずは毎シーズン定番的に制作されております"i phone sling"

 

今シーズンの入荷したモデルは

春夏シーズンにもあったPVCでのi phone slingとなります。

今回はカラーがマルチとなっていて

i phoneを入れるケース部分は透明の茶褐色

ドロップの紐部分が深緑というかダークグリーンとなっております。

f:id:aluvous:20171206141101j:plain

f:id:aluvous:20171206141050j:plain

 

今までは単色での展開だっただけに

今回のモデルは今までになかったマルチカラーのモデルになるので珍し目の逸品。

 

春夏同様の透明カラーという点も良く

f:id:aluvous:20171206141351j:plain

 

ケースにいれたままポチポチ出来ます。

嬉しいですよね^^

 

この"ケースに入れたまま"てのは

 

結構重要要素やなと僕は思います。

実際に僕もレザータイプの方は持っていて利用しておりますが

他の携帯ケース同様に一回一回取り出さないといけないという点がややめんどくさい。

それに比べこちらは仮に電話がなってもすぐに首にさげたままそのまま電話にも出れるしメールがきても速攻返信も出来る。

めんどくさがりの僕みたいな人間にはとっても嬉しい要素となっております。

同じような感覚の方も多いかと思いますが

そんな方々には是非ともオススメしたい逸品です。

これで携帯を出さずに使えるので酔っ払っても無くす心配無用となります!

入れたまま使えるからね。

 

ちなみにサイズも大きめの設計となっているので

現状販売されているほぼ全てスマフォは収納可能となります。

なので、どなた様にもオススメであります!!

 

さあ、酔っぱらいが習慣となった諸君。

ゲットしちゃって下さい。

ラスト1点。早いもの勝ちですよ^^

 

皆様の御利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

谷川