TODAY STYLE-2018.02.20

本日のTODAY STYLEの解説。

f:id:aluvous:20180216121328j:plain

 

f:id:aluvous:20180216121342j:plain

f:id:aluvous:20180216121338j:plain

春というのも意識して

今日はALL GREYでまとめようと思い、こういった全体の色味となりました。

 

多少の色の濃さは違えでウェアは全てGREYを着用したスタイリング。

 

小物のみBLACKをもってきてGREYベースでぼやける感じの着こなしの中にアクセントポイントとして、また色を締める役割としても効果的だったかと思います。

 

オーバーサイズのシャツに

オーバーサイズのパーカー。そしてリラックス感のあるクロップドのワイドパンツ。

全体的にいわゆる "ルーズ" なバランスのアイテムを持ってきながらも

シュッとしたスタイリッシュな装いを意識しました。

 

休日スタイル的な感じで

リラックス感あるバランスの着こなしは動きやすく楽です。

 

パーカーは脱ぐとこんな感じで

f:id:aluvous:20180216121432j:plain

え?脱いでる?て感じに見えますよね?w

脱いでも脱がない状態との違和感がないような物選びで着用しました。

 

アウターを脱いで印象が変わるのは嫌!

なんて人もいたりすんのかな〜?とか思ったので

こういった感じにしてみた感じです。

 

なんし

私自身あまりこういった全身GREYの感じは微妙かな〜

とか思ってましたが

今回ので「お、意外にアリやん」

っていう新たな発見を感じ取れたスタイリングとなりました。

皆様も色々な色味にトライしてみてくださ〜い!

 

でわ。

 

 

 

谷川