ラスト1点 _ Licht Bestreben

こんにちわ、谷川です。

先日は日曜だってのにお休みいただきまして気持ちはリラックスさせていただいたんですが腰をいわしてしまい動きに制限がかかってなんだかな〜な一日となりました。

そんで今日もその痛みを持ち越しており

ぎっくり腰

ではないですけど、それに近いぐらいの痛みが本日も続いてて

なんだかストレスです。

歳とったな〜

とかなんとか一瞬思いましたけど

腰痛持ちなんで20歳ぐらいからたまにあるんで

あ、またやってもたってなぐらいです。

日頃の姿勢や、軽いトレーニングはしなきゃな〜なんてこの度に思いながらも何もしないのはもはや才能でしょうね。

 

なんし、そんな痛みに耐えながらの本日のピックアップはこちら。

f:id:aluvous:20180312162445j:plain


Licht BestrebenのポンチョライクTシャツ

色違いでBLACKとこちらのWHITEの2色で展開していたのですが

既にBLACKは完売御礼となりこのWHITEもラスト1点となりました!

 

ビッグシルエットのTシャツは

f:id:aluvous:20180129144428j:plain

サイドに(わかりにくいですが)大きめのタックを2箇所とって

丸いポンチョ的なシルエットを演出したディテールが特長的。

 

着用の画もこんな感じで

f:id:aluvous:20180312163412j:plain

f:id:aluvous:20180312163414j:plain

f:id:aluvous:20180312163417j:plain

後ろ下がりでボリューム感抜群で凄いラフにガバッと着やすいTシャツです。

 

こちらのTシャツはアイテムがポンチョライクTってこともあって女性の食いつきもあるんですけどね、女性も着たら普通に可愛いんやで?てことで載せておきます。

 

f:id:aluvous:20180312163533j:plain

f:id:aluvous:20180312163530j:plain

f:id:aluvous:20180312163535j:plain

可愛いっすよね。

女性のこちらが149cmなのでこの背丈やとビッグTワンピースみたいになってより可愛い感じで◎

 

そもそもビッグシルエットなんで

男女関係なく着用して違和感なっすです。

 

綿100%で手入れもしやすいし

Tシャツは何枚あっても間違いないので

 

ちょっとクセのあるTシャツが欲しい方は必見の価値ありです!

 

ある程度の枚数があっただけに

欲しい人はお早めに!!!ていうPRのブログとなりました。

はい。

お早めに。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川