中途なこの時期に _ SISE

こんばんわ。

日中の暖かな陽気とは裏腹に

やはり朝晩はまだまだ少し冷えますね。

 

そんな中、本日のご紹介は

表題の通り、こんな中途半端な時期にオススメの一品です!

f:id:aluvous:20180329181052j:plain

 

SISEのバックプリントフーディです。

まあ簡潔にいえばジップアップパーカーなんでこの手のやつはやっぱ使い勝手良いですよね。

素材は薄手の綿100%。

f:id:aluvous:20171222145503j:plain

f:id:aluvous:20180329181501j:plain

柔らかな質感のアイテムなのでややタイトフィットなバランス感ながらも非常に着用感の良い一枚となっております。

 

画像のように普通にメイン使いもバックがこのように

f:id:aluvous:20180329181553j:plain

ガツンとインパクト大なので一枚で雰囲気バッチリです。

 

ちなみに、この手のパーカーですが

フロントがジップアップということもあり色々と使えます。

 

今日のTODAY STYLEみていただけましたでしょうか?

こんな感じで使ってます!

f:id:aluvous:20180328122043j:plain

f:id:aluvous:20180328122103j:plain

f:id:aluvous:20180328122144j:plain

f:id:aluvous:20180328122152j:plain

肩からかけたり

腰にまいたり

といった感じで

 

どうでしょう?

巻く場所によって見え方も結構ガラッと変わりますよね。

もちろんこのシャツの上から普通に着ることも可能です。

 

普通に着れて

暑かったら肩からかけたり、腰に巻いたりして対応して

また肌寒くなった羽織ってという感じで

ジップアップパーカーは使えます。

 

またこのプリントがパンチ力絶大なので

巻きつけた際にチラみえする感じもええ感じです。

 

そんな感じで

中途なこんな時期に

オススメの何かと使いやすい一品となります。是非。

 

 

谷川