HARF SLEEVE SHIRT _ yoshio kubo

こんにちわ。

今日もあっついですね。

週末にかけてはまたやや冷え込むようなので、日頃の寒暖差には十分注意したいもんです。

 

さて、先日より新作入荷しておりましたETHOSENSを解禁しております。

ごそっとみていただけますと幸いです^^

 

ではここより本題。

本日のピックアップはTODAY STYLEでも着用の

f:id:aluvous:20180403145045j:plain

 

yoshio kuboのハーフスリーブシャツ

 

ハーフスリーブといえど、もよりオーバーシルエットな上にサイズも3のみのセレクトなのでもはや九分丈ぐらいの袖となっておりますこちらですが

 

一見はまあ普通のシャツになるんですけど

フロント身頃と袖で生地を切り替えております。

f:id:aluvous:20180324175410j:plain

袖がカットソーのようなコットン地で袖やポケット等はいわゆるシャツ地となっております。

 

アームも緩めですしこのように

f:id:aluvous:20180403145002j:plain

ガバッとロールアップしての着こなしが可愛いししやすいです。

肩は落としたドロップショルダーで、生地のテンションもあるので着やすく動きやすい。

 

ちなみに今日のTODAY STYLEはこんな感じ。

f:id:aluvous:20180403110119j:plain

 

f:id:aluvous:20180403110054j:plain

 

この、あっつい気温にもちょうど良い着こなし提案かと。

インにはLicht Bestrebenの半袖カットソーで涼しく着ていただけますし

スキニーで動きやすさもプラスしております。

またトップがシンプルな合わせなのでシューズにもアクセントをもってきてまとめてみました。

後はこの手の着こなしで夏のサマー感をプラスしたいと思ったのでストリート感あるKAMILAVKAのキャップをかぱっとって感じです。

 

ちなみにインナーはもちろんWHITEでも可愛いです。

f:id:aluvous:20180403144951j:plain

こんな感じで。

 

また

バックに施された存在感抜群の

f:id:aluvous:20180324175330j:plain

この刺繍ですが”florence"と立体的に施されております。

フランス語でフィレンツェを指しており、また花の由来もあるようです。

またフィレンツェは”花の都”ともいわれるのでそういった”花”を立体的な刺繍で表現、演出した仕様がとても可愛いかと。

 

またこのBLACKとWHITEのコントラストも明確に出ているのが

より”羽織り感”を演出してくれていて

ブルゾンのようにもみえるシャツアイテムとなっている点が

よりこのアイテムをシャツとして羽織りとして御利用いただける利点かなと思います。

 

幅広い用途をもって使い回しがきくハーフスリーブシャツ。

今から真夏、そのまま秋冬までとなが〜く使えること間違いないアイテムとなります。個人的にもオススメのこちらの一枚。是非。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川