春にもっておきたいアイテム _ suzuki takayuki

おはようございます!

本日も12時よりオープン中です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

今日も日中は暖かな陽気ですけど

朝晩は中々冷っと感じる気候で寒暖差が激しいです。

季節の変わり目はこういったことからも風邪をひきやすいし気をつけたいもんですね。

 

さて、そんな気候の変動が激しいので

この手のアイテムは使えるよ〜ってのをピック。

f:id:aluvous:20180405131808j:plain

 

suzuki takayukiのストールです。

 

f:id:aluvous:20180325131022j:plain

カシミヤ混の柔らかな手触りと肌なじみのよい見るからにふんわりとした質感のストールはロングでやや大判の一番使い勝手の良いボリュームとなっております。

 

本日のTODAY STYLEでもつけておりますが

f:id:aluvous:20180403111643j:plain

f:id:aluvous:20180403111654j:plain

一巻きでこれぐらいの長さ、ボリューム感となっております。

 

100cm程の幅と長さが200cm程となったボリューム感ながらも

柔らかな質感の生地なのでごわつきのないしっとりとしたボリュームとなっております。

 

なんしこれだけの幅もあるのでショール感覚で肩掛けとしても御利用いただけますし

ぐるぐる巻きつけても暖かいので

最近の寒暖差が激しい気候にはもってこいかなと思います。

日中は鞄にインやこんな感じで

f:id:aluvous:20180328124338j:plain

鞄に巻きつけててもアクセントとなっていい感じです。

 

肌寒いなと感じたら取り出して首からかければ寒さの緩和にもなります。

 

ストールは

巻き方であったり、こういった鞄へのアクセント使いにも対応出来るので

暖かながら寒暖差が出がちな春の気候にはうってつけのアイテムかなと実感しておりますので是非ともオススメです。

 

お色はこちらの1色のみ。

またこの1点のみとなっております。

 

カジュアル、モード、クラッシック、フォーマル、、

 

様々なスタイルのアクセント使いとしても使えるカシミヤ混の上質ストール。

 

男女問わずオススメのsuzuki takayukiの春のストールを

是非要チェックしちゃって下さい。


 

そういえば

 

先日はお休みだったので

隣の駅にある北花田イオンに行ってきました。

 

ここは以前のブログでもいっていた通り

世界最大級の「無印良品」が新しく参入していて初のスーパーマーケットのよう作り、コンセプトになった他にはない新しい店舗となっとるようです。

中の画像を少し。

f:id:aluvous:20180404115334j:plainf:id:aluvous:20180404115337j:plain

いつも通りの衣類や美容、生活用品、そして食材(生の肉や魚も)。

このように衣食住全て揃えたまさに

 

スーパーマーケット

 

です。

近隣にお住いの方はいい時間つぶしにもなるし遊びにいってみるのもええ思います!

 

そんな感じ。

 

 

谷川