暑いので巻こう _ STYLING

こんにちわ。

先日までのW POINTで御利用いただきました皆様。

ありがとうございます。

お買い得なお買い物をしていただくことが出来満足うれぴーです。

今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

 

てなわけで、本日はカレンダーに記載の通り

 

17時までの営業時間となっております。

 

お間違えございませんように。

 

さて

本日より早くも5月がスタートですね。

いやはや、早すぎますよマジで。

なんだかな〜です。

 

そんで早すぎ5月。

こちらも早すぎの〜

そう、気温高すぎですよね〜。

 

あったかい。

 

普通に暖かい。

 

けど朝、晩はやっぱりまだまだ冷え込む。

 

この寒暖差にやられがちな方も多いかと思います。

 

なので、そういった部分も踏まえた本日のTODAY STYLE。

ご覧いただけましたでしょうか?

 

f:id:aluvous:20180501114407j:plain

S I S E / STOLE:33,480yen

STUDIO NICHOLSON / LOOSE LONG SLEEVE TEE:20,520yen

S I S E / BACK PRINT HOODIE:22,680yen

Licht Bestreben / SEERSUCKER SHORTS :28,080yen

Licht Bestreben / SLIP ON SHOES:63,720yen

f:id:aluvous:20180501154640j:plain

まずは解説から。

トップスはミニマルな上質さが伺えるSTUDIO NICHOLSONのロンTEEをさらっと一枚で着て、パンツには先日入荷のボリュームたっぷりのLicht Bestrebenのショーツ

そこから足首のキュっからのボリュームあるLicht Bestrebenのスリッポンをチョイスして凹凸あるメリハリの効いたスタイリングにしてみました。

首元に巻かれたぐるっとボリュームあるストールはSISE

 

まず何より暑いってことで羽織りをなくし

半袖メイン、、てのはまだ早い気もしたので長袖の上質な一枚をセレクト。

トップがミニマルに収まるので腰より下にはミニマルにまとめながらも雰囲気を出してストリート感もプラスしていきたいなということでボリュームあるショーツとシューズをチョイス。

ただ、これだけやと中々パンチが無いな〜ってことでの

f:id:aluvous:20180501154918j:plain

これです。

え、何がって?

 

パンツの上から巻かれたこれです。

f:id:aluvous:20180501155007j:plain

 

これを巻きつけるだけで

ストリート感と遊びがうまれまとまりが完了しました。

f:id:aluvous:20180501114407j:plain

 

ちなみに涼しくなったときには。

f:id:aluvous:20180501155115j:plain

このように羽織っていただければええかな〜といった感じです。

 

普通に全身で見てもこんな感じで

f:id:aluvous:20180501114500j:plain

良い感じですよね。

ショーツと合わせるとどうしても少し少年らしいストリート感がでますが

他のアイテムがどれも上質な印象のアイテムばかりなのでさほど違和感なく、むしろいい具合にカジュアルダウンするんやな〜といった装いになりました。

ご参考までに。

 

動きやすい服装

着たり、巻いたり出来る使い勝手の良いパーカー。

 

休日スタイルにもってこいなラフなストリートスタイルで春夏の街を闊歩しましょう♪

 

あ、既にとうに気づいているでしょうが

暑いので巻こう!ってのはパーカーのことでした。

ちゃん。

 

でわ。

 

 

谷川