ラフな着こなしで _ STYLING

こんちわ。

 

いやーーーーーーー

雨がパネ〜っす。

めっちゃ降ってる。

大雨警報でてんちゃう?ってぐらい降ってますけど

全くでておらず注意報です。

 

なので

 

お暇している方は是非おこしくださ〜い!!

 

さて、今日はTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20180510113534j:plain

FFIXXED STUDIOUS / チェックハット [FOLDING HAT]:18,360yen

A.F ARTEFACT / 半袖パーカー [JUMBO HOODIE TOP / ag-1535]:15,120yen

suzuki takayuki / リネンシャツ [POET'S SHIRT/S183-05]:32,400yen

HENRIK VIBSKOV / リラックスジーンズ [JAHNNY JEANS / SS18-M503]:38,880yen

Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ [LB18SS-SHOES01]:63,720yen

 

今日はストリートを意識したスタイリング。

リラックス感あるパーカーは半袖のビッグボリュームでこんな感じで

f:id:aluvous:20180513143152j:plain

一枚でもサマになるアイテムですが

今日はまだ肌寒さも残るってことで中にこちらの

f:id:aluvous:20180513143244j:plain

ロングシャツをレイヤード。

 

こちらのシャツは今日のスタイリングでは中に着ておりますが

 

暑けりゃ脱いで腰に巻いたり肩から斜めで巻きつけたりといった感じのアクセント使いもし易い色目と生地になっているんでかなり汎用性高いアイテムです。

 

パンツは先日紹介しました

HENRIK VIBSKOVのジーンズで夏らしい色と動きやすいラフなボリュームのパンツをチョイス。

 

ロールアップして足首を目立つようにして、そこにLicht Bestrebenの存在感高めのスリッポンをはいて

 

ボリュームあるパンツ→足首→ボリュームあるシューズ

 

この連携を演出してメリハリを出し、より足元を際立たせ全体のバランスを統一です。

 

あとはリアルなお出かけのイメージでくんだスタイリングなので

バッグを片手に頭にはハットをかぶって出来上がりです。

 

暑いんか寒いんかわかめな今の時期には汗かいても気にならないアイテムを着たいもんですよね!

てことで今日はジーンズをあわせた パーカー×シャツ のラフな着こなしのご提案でした。

 

どのアイテムもばっちり洗えるアイテムなので、日中急に暑くなるような今みたいな時期でも問題ありません。

靴さえ変えればこのままフェスでも行けそうなってとこを意識したスタイリングになります。ご参考までに。

 

あいにくもまだまだ雨は土砂降り中ではございますが

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川