回転? _ STOF

いよいよ、サッカーのワールドカップが本日日本時間24時より開幕ですね!

世界各国のスタープレイヤーが見れるという点が何よりも注目でしょうが

日本の行末がやはり気になるとこですね。

 

先日のパラグアイ戦では結果だけみればよかったのかもしれませんが

なんだかな〜って感じですし、まあ本戦が楽しみですね。

日本の初戦は日本時間で19日21時。楽しみに待ちましょう。

 

さて

そんな時事ネタはさておき。

f:id:aluvous:20180614183621j:plain

f:id:aluvous:20180614183623j:plain

 

本日のTODAY STYLEでも着用しておりますSTOFの”回転するスキニーパンツ90”

 

いや、ネーミングよ。

って感じですけど、非常にSTOFらしいユーモアある商品名です。

実際にこちらのパンツ、商品をみて何か違和感あるかと思うのですが気づいてますでしょうか?そう、こんな感じで

f:id:aluvous:20180310162910j:plain

f:id:aluvous:20180310163012j:plain

わかりますか?

パンツが90度横向いているんです。

 

なのでいわゆる普通にパンツにある前にくるファスナーがサイドにきていて

サイドにあるはずのポケットがセンターにきているというわけです。

やばいですよねw

 

まさに名前の通り

パンツが90度回転しちゃったスキニーパンツとなっております笑

 

しかしご安心を。

ちゃ〜んとセンター部分もコンシールファスナーを設けてこの通り

f:id:aluvous:20180614190213j:plain

はきやすい仕様となっているので安心して下さい。

 

みための遊びだけではなく、ちゃんと使い心地(はき心地)も計算された実用性あるデザインとなっております。

 

裾にもコンシールファスナーをもうけて

f:id:aluvous:20180310162944j:plain

開け閉めすることで微妙なシルエットの変化もお楽しみいただけるようになっております。

 

TODAY STYLEでもご紹介の通りですが単品でのご紹介着用画像も載せておきます。

f:id:aluvous:20180614183650j:plain

f:id:aluvous:20180614183653j:plain

f:id:aluvous:20180614183655j:plain

腿はゆったりとして裾にむけてのテーパードラインをきつくいれて

ジョッパーズタイプのスキニーパンツシルエットとなります。

着丈は若干短めで夏らしく、また素材もリネン×レーヨン×ポリウレタン。

ハードな環境に強いリネンとテロっとした質感を演出してくれるレーヨン、そしてストレッチ性あるはき心地の良さを提供してくれるポリウレタンの繊維がミックスされた生地となっていて、とても軽くてはきやすい、そんなスキニーパンツとなっております。

 

正直シルエットラインはSTOFが昔から鉄板で提案し続けてくれているラインで

とても使い勝手の良いシルエットのパンツです。

 

使い回しも出来ながらも

遊びが効いたユーモアセンスあるSTOFのアイテムはどれもこれもオススメでございます。是非覗いてみて下さい〜!!

 

 

谷川