無地TEE _ UNDECORATED MAN

深夜のワールド・カップ、日本代表の試合はみましたかー?!

めちゃんこ盛り上がりましたね!!

みていない。

なんて方は↓

 いや〜、速攻点いれられておいおいおい〜って思ってみてましたが

柴崎くんが良かったですよね〜!!(素人目的には)

1点目も柴崎くんから長友へのロングフィードがきっかけでしたし。終始ポイントポイントで攻撃、守備のつなぎ目となっていた気がします。まあポジション的にもそらそうなんですけど、なんか目に止まったな〜て思いました。

まあでも何よりここでばっちり決めてくる本田選手はやっぱもってますよねー!

西野監督の采配がずばりはまった感じの試合でした。

しかしながら1点目いれられたときのパンチングはいかがなものか、、、

あれはキャッチングが難しい感じだったんでしょうか?素人目にもえ?!って感じやったしそらあんだけ混雑した中で弾いたら拾われる可能性高くぶちこまれるやろって感じですよね。知らんけど。なんしそこだけ疑問は感じたな〜。

 

なんせラストのポーランド戦は何が何でも勝利をゲットしていただきたいもんです。

次の試合も楽しみに待ちましょう。

ワールドカップくっそおもろい。

 

そんな感じで

前置き長くなりましたが本題へ。

 

先日のTODAY STYLEはUNDECORATED MANの無地TEEでの2スタイル提案でした。

ご覧いただけましたでしょうか?

f:id:aluvous:20180623114928j:plain

f:id:aluvous:20180623114945j:plain

まずはインにロングのノースリーブをレイヤードして縦長のシルエットを意識したスタイリング。

パンツにはBLACKスキニーをもってきてWHITEのトップスとのBLACK×WHITEの鉄板コーデになります。

バックに十分物もはいるしお出かけスタイルとしての着こなしになります。

 

続いては

f:id:aluvous:20180623115635j:plain

 

f:id:aluvous:20180623115618j:plain

色違いのBEIGEを着用。

こちらはレイヤードもクソもなくシンプルにデニムショーツに無地TEEといったサマーバケーションを意識した着こなし。 

 ただ、ショーツにTEEだけでは芸もないので肌寒さ対応ってことでブルゾンを肩に斜めがけしてアクセントとしても利用したスタイリングになります。

 

無地TEEはなんやいうても使いまわし度抜群です。

ほんでこのUNDECIRATED MANの無地TEEのがオーガニックコットンの質感がめちゃめちゃええです。

滑らかな手触りで一枚でも着心地最高です。

白は透けちゃうので一枚では着にくいですけど色モノは一枚で着れるので是非ともオススメです。

またゆったりサイジングで袖ももはやハーフスリーブっていうゆるさでラフにも着やすくていうことなしなのです。うん。

何枚持っていても間違いなく使える無地TEE。

チェックしてみて下さい^^

 

そんな感じで本日月曜日もばっちりオープン中です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川