RESORT STYLE _ bassike

そろそろ6月も終わり。

f:id:aluvous:20180622202431j:plain

アルブでは絶賛SALE中ですが気になるアイテムはゲッツしていただけましたでしょうか?!

 

さて、暑さも増していく中

夏はイベントが目白押しですよね。

 

そんなイベント事でも夏といえばやはり海でしょうか。

リゾート感あふれる場所についつい行きたくなりますよね。

 

そんなリゾート、バカンスシーンにオススメなスタイル提案が

f:id:aluvous:20180625121522j:plain

 

 本日のTODAY STYLEです。

bassikeのビーチシャツと銘打たれた軽やかなシャツをラフに着て、足元はサンダル。

パンツにはデニムショーツでキャップにサングラス。

完全なリゾート気分なスタイリング提案です。

 

こちらのシャツは何より色がきれいです。

f:id:aluvous:20180204135803j:plain

夏らしい青の色味がシーンに栄えます。

 

サイジングも程よいゆとりがあるのでラフにガバっと羽織れます。

スタイリングでの着方のようにあえてボタンも少し開けてラフに着てもらいたい。そんなシャツかと。

 

あつけりゃ脱いで腰に巻いたり、肩に斜めかけしたり

長袖シャツは色々な着回しが効く上にアクセントとしても使えるので真夏のスタイリングにもやっぱりオススメです。

 

夏らしい一枚となっているbassikeの長袖シャツ。

 

これからの真夏に向けても要チェックな一品かと。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申しあげます。

 

 

谷川