PRINT SHIRT _ N°21

毎日毎日

 

ワールドカップが面白すぎる!!!!

 

みてますか皆さん?

youtubenに上がっているハイライトみるだけでも「ウオー」ってなりますわ。

スーパープレイの数々でみててもテンションあがりますね。

 

さ、そんなアゲアゲモードで本日もいきましょう。

 

本日は先日同様にシャツに注目してみました。

 

TODAY STYLEでもご紹介の通り。

f:id:aluvous:20180626114157j:plain

本日はN°21のプリントシャツに着目です。

 

こちらのシャツはややオーバーシルエットの長袖シャツとなっているリラックス感強めのリゾートシャツ。

こちらの上質なシャツは見た目的にもリゾート感というかビーチ感が強い雰囲気(プリントがサーファーやしね)ですがミニマルなパンツとタックインするだけで

f:id:aluvous:20180626114135j:plain

とってもモダンな印象です。

足元をあえてサンダルにしてラフ感を出してシャツのイメージのリゾート感を意識した着こなし。

シックでモダンな感じの着こなしはどなた様も取り入れやすいしこんな感じに落とし込んでみました。

 

何よりシックな感じで着ると、プリントがめっちゃ映えるのでむしろリゾート感満載で着るよりも僕はオススメです。うん。

 

ちなみに、ランウェイでもモデルさんがこんな感じで

f:id:aluvous:20180626194315j:plain

着てましたね。可愛いっす。

こちらは足元もスニーカーでバカンスシーンに着ていけそうなスタイリング。

ご参考までに。

 

また、気づいた方もいるかと思いますが

モデルも同様にTODAY STYLEでもしているんですけど

肩で着る感じで着ているのはわかりますでしょうか??

 

肩で着る

肩抜きで着る

襟抜きで着る

 

どれも意味合いは同じですが

若干襟位置を後ろにする感じです。

 

こちらがわかりやすいです↓

f:id:aluvous:20180626113410j:plain

f:id:aluvous:20180626113420j:plain

わかりますか?

 

こういった部分でもジェンダーレスな流れですね。

一見女性がするような着こなし方も男性でもどんどん取り入れていくとスタイリングの幅も広がるしファッションがもっと楽しくなりますよん。

これまたご参考までに。

 

今日ご紹介のシャツは

フロントを閉めて着ても開けてもどちらでもOK。

プリントが片面だけに入っているから多少合わすのが難しいかな?なんて思っちゃっている方、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったくそんなことありません。

 

ご覧の通りシックに合わせても、タックインしても、柄ショーツと合わせても

普通にいい感じです。

 

やっぱ

ええ値段するシャツは何合わせても存在感ぐいーんですわ。

 

高いモノが絶対良い!

 

なんてのは全く思いませんけど、やっぱり高いモノは高い、それ相応の雰囲気を持っているモノが多いので(一概にはいえないが)着るだけで気分アゲアゲなんは間違いないですね!!

 

なんしこちらのシャツもSALEで大変お買い得価格となっているので

気になられた方はお早めチェックでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。です。はい。

 

そんな感じ。

 

 

谷川