SWIM WEAR _ SOULLAND

7月に入って海開きもプール開きもしたのでしょうか?!

イマイチよくわかりませんが

とにかくもう真夏!って感じなぐらい暑さもましてきたので

ここらでこれは必須だろうってアイテムのご紹介。

 

TODAY STYLEで2STYLEばしっと着ている通りの

f:id:aluvous:20180701195316j:plain

SOULLANDのスウィムショーツです!

 

こちらのショーツ、ちょこちょこ皆さんみてはくれるんですけど

 

短い

 

と、よく耳にします。

 

てなわけでスタイリングで魅せてみようと思い今日のTODAY STYLEです。

 

まずは

f:id:aluvous:20180629143535j:plain

マリンテイストなボーダーをメインにして色味が可愛いショーツを合わせ、紫外線や肌寒さ対策にリネンの長袖シャツを腰に巻いてアクセントに。タウンユースな着こなしとして組んだので足元は動きやすさと存在感も加味したサンダルをチョイスして"街着"としての提案となります。

 

続いて

f:id:aluvous:20180629143024j:plain

 こちらは完全に海を意識したスタイルで

シンプルにプリントTにショーツ、足元はサンダルに頭にはキャップでまさに夏な感じの着こなしに。アクセントアイテムとしてiphone slingを掛けて存在感はもちろん、実用度もグッと高めたスタイリングに。

 

 水着なのでリゾート感、ビーチを連想出来るようなスタイルにしてみました。

 

丈はまあ確かに短いんですけど

水着ですし、この手のアイテムを履くときは上記の通り、海、山、川、キャンプといった夏のバカンス、リゾート地等に行った際にご利用になられるでしょうしそういった場所ではむしろこれぐらいはっちゃけてもええかと。

  

なので、そういった場所では使える逸品かと。

 

場所に応じたオシャレを楽しむのも一興です。

 

そんな感じ

 

 

谷川