SANDAL _ PADRONE

雨がくっっそ降ってますけど

 

夏といえば。

 

そう、サンダルですよね。

 

そんなサンダルですが鉄板シューズブランドPADRONEより2型ございますのでそちらのご紹介。

f:id:aluvous:20180704181613j:plain

便所スリッパのりのミュールサンダルと

昨年のモデルのバックストラップサンダル。

 

まずはミュールサンダルより。

f:id:aluvous:20180704181636j:plain

ソールはビブラムでアッパー等はレザーとなったサンダルは

使い込むことによりアッパー部分に自らの足のライン(シワ)がでるので履いていけばいくほど味も出て風合いは増していきます。

なのでこの今の綺麗な状態よりも多少履いてからの方がめっちゃええ感じになります。

この革の経年変化を是非楽しんでいただきたい。

 

 

もう一つの方は

昨年のモデルで少しだけ残っているので載せております。

f:id:aluvous:20180704181646j:plain

バックストラップがついているタイプ。

バックストライプがついていることによって動きやすさは格段にあがります。

またBROWNという色味も柔らかさを演出してくれるのでBLACKばかり持っている人はたまにはこの手のBROWNの色味も良いんじゃあないでしょうか?

 

どちらもソールはビブラムソールで

ラフに長くはいていただけること間違いない仕様です。

 

夏のサンダルないねん!

スポーツサンダル流行りすぎてて履きたくないねん!

てな方はレザーサンダルがバッチリオススメです。

 

お値段はどちらもSALE価格で税込み12,852円

間違いないでしょう。

f:id:aluvous:20180704181729j:plain

 

真夏の足元も

安心鉄板定番のPADRONEのサンダルでいっちゃいましょう。

 

 

谷川