レイヤーワイドパンツ _ ETHOSENS

相変わらず雨は降ったり止んだりですね。

はやく天候がよくなればいいな〜。

 

っと、早速ですが本題へ。

 

色々と再値下げとなっていて

結構てかかなりお買い得価格となっております!!

この機会に是非要チェックいただけますと幸いです。

 

さて、そんなお買い得品の中から

これまだ残ってますよ?てのがいっぱいあるんですが

今日はそんな中からこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20180707173957j:plain

 

こちらは先日のTODAY STYLEでも着用していた一枚。

f:id:aluvous:20180326140728j:plain

ワイドスラックスに見えながら、ウエストがゴムで紐が入っててそれで調節出来るようなイージーパンツ仕様。

裾からでるパンツは普通にこのワイドパンツの内側のこのウエスト部分までレイヤードしているリアルレイヤードパンツとなっております。

 

この手の、ウエストにタックありでのボリューム感あるパンツはトップスに様々なアイテムをもってきやすいので非常に汎用性も高くスタイリングがめちゃめちゃしやすいのが特徴です。

 

昨日のSTYLINGでも

f:id:aluvous:20180705145355j:plain

f:id:aluvous:20180705150108j:plain

普通にTシャツと合わせたり、プルオーバーの半袖シャツをタックインしたりといった感じで色んな着方もしやすいのが◎。

 

またこの”タックイン”は昨今のファッションを語る上では外せない要因です。

といっても要因の理由としてはただただ”流行っている”からなんですけどね笑

 

まあでもこのタックインをするだけでトップスもタックインしているパンツもガラリと印象も変わるので普通にオススメです。

 

ただ、このタックイン、腿にボリュームがでるようなこちらのようなワイドシルエットのパンツがオススメです。

細身であればタックインしたときの腰回りが気になりますし、ワイド、もしくはレギュラーシルエットのほうをオススメします。

もちろん細身でインもかっこいいんですけど

そんな着こなしが似合うのは完全なモデル体型のみかなと思います。

 

なので一般的な僕みたいな体型の方々は是非ともレギュラーから緩めのパンツでのタックインをオススメ致します。

 

ワイドでウエストゴムで

履きやすい使い勝手もよく

生地流れの良い上質な風合いの生地感と

このパンツ一枚でも存在感の強いレイヤードパンツ。

 

こちらも案の定のラスト1点。要チェックしちゃって下さい。

 

谷川