本日は通常営業

おはようございます!

本日は通常通り12時よりオープンです!

バシーっと御利用お待ち申し上げます。

 

さて。

昨日はブログでもあげていた通り

展示会出張に出ておりました。

 

次の19ss。

色々と考える点も多いのですが、思ったまま行動しようと思います!初心にかえる意気込みで取り組んでいきますので皆様お楽しみに!!

 

とか何とかいうて

サッカーワールドカップ、残すところ3位決定戦と決戦となりましたね!

大会通じて見てて毎度思うんですけど

やっぱグループリーグでの戦いが僕は一番盛り上がるな〜て。

あ、もちろん日本がどうこうってのは置いといて、各国チームのリーグ突破への想いがプレイに出るからスーパープレイが出まくるんで見てるこっち側としてはそう感じるな〜って。僕は今回も思いました^^

 

なんし毎度様々なプレイ、感動を見せてくれる世界大会はほんまオモロイです!

 

日本は次の若手がどう上がってくるのか

ここも非常〜に楽しみですし、次回の大会も早くも楽しみに待ちましょう!!

その前に!次はオリンピック!楽しみましょう!

ていうか3位決定戦、決勝とまだまだ楽しみましょう!

 

と、あれ?

何かこう思ってたか忘れたんで

とりあえず商品のことはこの後にw

 

そんな感じ。

 

 

谷川