色が最高 _ bassike

以前もご紹介していたんですが

やっぱこれ色が最高やな〜と思うのでピックアップ。

f:id:aluvous:20180723122224j:plain

f:id:aluvous:20180722202801j:plain

bassikeのビーチシャツ。


綺麗なBLUEのカラーリングがめっちゃええです。

清涼感があってカジュアルにも使いやすくて

何よりこれだけでガチガチ雰囲気でる思いませんか?!  

f:id:aluvous:20180722202959j:plain

f:id:aluvous:20180722203006j:plain

f:id:aluvous:20180722203011j:plain

f:id:aluvous:20180722203015j:plain

 差し色使いでも映えるし

メインとして、サブとして

どちらでもいい具合に落ち着くし

めっちゃ夏も感じれる着こなしになるアイテムや思います!

 

 名前がビーチシャツってのもあるし

オーストラリアの青い海をイメージした色味、か、どうかはわかりませんが

とにかく綺麗な色味でめちゃんこ映えるなと思うので要チェックいただきたい!

 

"夏"やからこそ

着回しがききながら

一枚で存在感抜群の一枚はとってもオススメです。

お見逃しなく。

それでは、おやすみなさい。


 

谷川