NEW IN _ SUFFICIENT

連日甲子園がめちゃめちゃおもろすぎてやばいんですけど

今日もお店は変わらずOPEN中です。

 

さて、既に気づいている方も多いかと思いますが

先日の夜中に表題の

 

SUFFICIENT

 

解禁しております。

f:id:aluvous:20180808152859j:plain

 

今回の入荷は2型。

f:id:aluvous:20180809123006j:plain

ニットとスウェットがドッキングしたハイブリッドプルオーバー。

前身よりに両サイドに施されたスリットはポケットインもしやすく

また、インナーレイヤード分での差し色使いでの魅せ方もしやすい仕様なので秋冬はばっちり使いやすいですし春も普通に利用しやすい裏毛なのでかなり汎用性の高い一枚。

色はブラックのみ、またサイズも2の大きい方のみの入荷となります。

 

 

もう一つは

f:id:aluvous:20180809123023j:plain

左側だけ少しウエスト部より上まで生地があって折り返したデザインとなるジョッパーズパンツ。

超高密度の織りとなった生地は防水性と透湿性を兼ねていて実に機能的な生地となっております。その分、ハリ感は強めでごわっとした風合いは若干ありストリート感も感じる、そんな印象です。

股深めのサルエルやジョッパーズシルエットは何かスタイリングのしやすいアイテムなのでこういった機能素材を使っての制作は嬉しいですね。

色はNAVY×WHITEのみでサイズは1のみの入荷です。

 

昨日今日とやや涼しめで秋の気配でしょうか

台風の影響でしょうか

よくわかりませんが

そろそろ秋支度どんどんしていきましょ〜!

 

ご利用を心よりお待ち申しあげます。

 

谷川