今ちょうど良い _ ETHOSENS

暑いんか寒いんかようわからん。

そんな今みたいな気候に丁度いいアイテム、ございます。

それが

こちら。

f:id:aluvous:20180914093224j:plain

 シャツカーディガン。

今みたいな時期の寒かったり暑かったりといたこんふぐらいの時期につかまくれるアイテムですよね^^

 

f:id:aluvous:20180906143741j:plain

f:id:aluvous:20180906143805j:plain

ラインを切替でいれたアクセントポイントがミニマルでモダン。

表地は先日のブログで紹介した↓

 

 

こちらのシャツと同じ生地です。

 

ダブルガーゼの手触り良い滑らかな質感の生地は素肌にも抜群の着用感なので

 f:id:aluvous:20180914093346j:plain

ノースリーブの上から着るのも普通にオススメです。

 

 ちなみに裾には

f:id:aluvous:20180906143831j:plain

このようにスリットを入れているのでレイヤード利用ももちろん考えられた仕様なのも嬉しいですよね。

 

 先日のシャツと合わせて着ると

f:id:aluvous:20180914093349j:plain

こんな感じ。

 

デザイン的にもドロップショルダーのリラックスバランスでがばっと羽織りやすいし

暑いときなんかは腰に巻いててもいいし

普通にバッグインでもシワになりづらいので持ち運びもしやすいので◎

 

そんな感じで

持ち運びも便利で、且つ軽く羽織やすくスタイリングのアクセントにももってきやすいカラーリングということでめちゃめちゃ使える一枚です。

自宅洗浄も容易ですしそういった部分でもオススメでございますので

是非ともチェックしてみて下さい。

 

今すぐ使える一枚を。