持っておきたい _ クロップドパンツ

今シーズン、様々なブランドより推奨されている

 

クロップドパンツ

 

形は様々ですがとにかくこの

 

半端丈に着目があり、いろんなブランドで提案されております。

 

アルブでももちろん取り扱っており

本日は現時点で残っているジョッパーズorサルエルタイプのパンツのご紹介です。

では早速↓

f:id:aluvous:20180914232433j:plain

f:id:aluvous:20180914232436j:plain

 

まずはSISE。

こちらはいわゆるジョッパーズタイプのシルエットラインで、ウエストや腿は緩めで裾に向けてテーパードがきつくなっていくシルエットライン。

こちらのアイテムは裾にスリットがあるのが特徴で、これにより動くことによりちらっとソックス等が見えるようなチラ見せ効果が可愛いパンツです。

あとは何よりポリウレタンも入っているので多少の伸縮性もあってはき心地もナイスなわけです。

使い勝手良くてはき心地良いとかまじで言うことないですが

そんな感じのパンツです。

 

続いては

鉄板定番のyoshio kuboのこちら。

f:id:aluvous:20180914232519j:plain

 

f:id:aluvous:20180914232550j:plain

 

ジョッパーズシルエットパンツ。

定番のこちら、今シーズンは表地にカシミヤウールのビーバー加工を施した上質な印象のパンツとなっております。

SISEとさほどシルエットラインに違いはありませんが、yoshio kuboの方はタックを入れ、より使いやすいバリエーションの幅を広げれているのが◎

スタイリングに使いやすい使い回しのきくジョッパーズタイプはいつまで続くかは??なので気に成られたタイミングで是非。

ちなみに、このパンツのデメリットは、裾がものすごい細いので足筋ある方は中々むずかしめな一本です。僕の足でギリギリかな〜って感じでございます!

 

最後に

f:id:aluvous:20180914232652j:plain

 

先日ご紹介に上げておりました

suzuki takayukiのサルエルのクロップドパンツ

もはや言うことないですけど

こちらは半端丈のサルエルパンツで動きやすさもちゃんと考えられた細かなディテールワークが嬉しいパンツとなっていて生地もしっかりめながらも柔らかいっていう何それ?って感じですが実際そんな感じの質感のパンツなのでは着心地も良いですよ^^

バランス的にも程よくゆるく立体感のあるシルエットなのでスタイリングもしやすい使い勝手の良い一本となっております。

 

そんな感じで

アルブにあるクロップドのジョッパーズタイプ、またはサルエルタイプのパンツのご紹介でした。

 

何分使いまわしのしやすいパンツたちなので、持っていない方なんかは是非とも持っていたら使い勝手良いかなと思います。

ご参考になれば幸いです。

 

店内大充実の本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。