キレイな色味は _ UNDECORATED

今日は色味が特徴的なキレイなシャツをご紹介。

 

TODAY STYLEでもご紹介にあげているこちら。

f:id:aluvous:20170105184232j:plain

 

UNDECORATEDのフランネルシャツです。

色が朱赤っぽい色味で秋冬らしいカラーリングのアイテムだな〜って思います。

素材はフランネルで、こんな感じの表面。

f:id:aluvous:20180830155112j:plain

ちょっとモケモケっとした表面になってます。

なので、こちらはコットン100%ではあるんですけどウールのような風合いで非常に暖かみもある生地となっておりますので秋冬シーズンにも見た目的にも使い勝手が良さげな一枚です。

手触りも抜群でめちゃんこナチュラルな感じ。

理由はオーガニックコットンの超長綿を原料にして高密度に織り上げたギャバを起毛加工させながら糸自体を甘めに撚っていったものを使うことでふっくらとしたしなやかな手触りを実現させてます。

 

 

程よい肉感もある生地なので秋冬に最適なシャツです。

 

そんなシャツを使った今日のTODAY STYLEがこんな感じ。

f:id:aluvous:20180928131151j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

STUDIO NICHOLSON / LOOSE LONG SLEEVE TEE [LICK TEE / SN-180_40%OFF]

UNDECORATEDMAN / フランネルシャツ [SILKY COTTON FLANNEL SHIRT[UDF18201]]

STUDIO NICHOLSON / HERRINGBONE MENS VOLUME PANT [BRYN / SN-407]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20180928131144j:plain

f:id:aluvous:20180928131227j:plain

 

まず、こちらの解説。

UNDECORATEDのシャツをメインとしたスタイリングです。

パンツ、インナーともにSTUDIO NICHOLSONのワイドパンツとロンTを入れて

WHITE×BRICK×NAVYといった感じの色のコントラストを楽しんだスタイリングになります。

他にはシャツ、ロンTともにタックインして、ハイウエストぎみにパンツを履いてスタイリッシュに、ジェンダーレスな雰囲気に着こなしてみた感じです。

シューズはきれいめにまとめたかったのでPADRONEのレザースリッポンでしめております。

ポイントは下記。

 

・色のコントラスト

タックイン

・ウエスト位置でのジェンダーレス感

 

 

てな感じです。

続いての2枚めはこんな感じで

f:id:aluvous:20180928130613j:plain

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]

Licht Bestreben / Vネックセーター [LB18AW-KN02]

UNDECORATEDMAN / フランネルシャツ [SILKY COTTON FLANNEL SHIRT[UDF18201]]

STUDIO NICHOLSON / HERRINGBONE MENS VOLUME PANT [BRYN / SN-407]

 

f:id:aluvous:20180928130545j:plain

f:id:aluvous:20180928130541j:plain

シャツを閉めて、上からニットをレイヤードしたスタイリング。

こちらは今度はBLACKのニットをメインにしてシャツのBRICKとのキレイな色とのコントラがGoodなレイヤーとなっております。

Licht Bestrebenのニットがサイドスリットで丈も少し短めのバランスですし、インのシャツが裾から少し覗く感じも◎

ニット×シャツの王道レイヤードにしたので足元も王道なスニーカーでまとめあげております。

ポイントは下記。

 

・色のコントラスト

・ニットから覗かせるシャツ

・ニット×シャツの王道レイヤード

 

てな感じで

こういった使い方で結構栄えるUNDECORATEDのシャツ、

 

色味がキレイってことで

メインに使っても

インナー使いのレイヤードで使っても

どちらでもバチコンとパンチ力高いんで是非とも着回せるアイテムの一つとしてオススメなのでありま〜す!

 

そんな感じのキレイな色味となった

UNDECORATEDのシャツ。チェック✓