今オススメの _ STUDIO NICHOLSON

先日はお休みで19ssシーズン最後の展示会に行ってまいりましたが

東京も寒い。

大阪と同じで、何か羽織るか持ち歩いとくかといった感じで羽織が必須です。

 

そこで、今オススメのアイテムが何かしらございますが、本日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20181023192816j:plain

 

f:id:aluvous:20181023192837j:plain

STUDIO NICHOLSON / HERRINGBONE MENS MODERN FIELD JACKET [MITZ / SN-402]

 

STUDIO NICHOLSON のフィールドジャケット。

ライトアウターとして使える一品は今の時期にピッタリなアイテムです。

 

無駄を削ぎ落としたミニマルな仕様の一枚は、袖は長めで身幅も広めながら着丈はレギュラーでボックス調のバランスに仕立ててシルエットに遊びを加えております。

 

表地はこのような感じで

f:id:aluvous:20180824173059j:plain

よく見るとわかる織り柄となったヘリンボーンの生地を採用しております。

コットン×ウールの素材はそこまでガッツリした厚さの生地ではないものの十分なハリ感と温かみを兼ねたファブリックに。

 

綺麗なパターン、縫製、生地によって演出される上質な風合いはこういった感じに

f:id:aluvous:20181023193938j:plain

ミニマルに普通に着るだけでも上質な雰囲気を与えてくれるので、若い層はもちろん大人の方々にもオススメの一枚でございます。

 

また、ボタンを閉めての着用も、Vラインがコンパクトながらもバランスが良いのも◎

 

今のこの寒暖差の激しい時期は

一枚でそれなりに温かくて

真冬もコート等のインナー利用で使いやすいライトアウターとなるこの手のアイテムはマストです!

今着る、そして冬にむけても使えるアイテムを何かとお考えの方々は必見。

 

イタリアンファブリックと綺麗な仕立てのジャケットは値段相応の価値を感じていただける一枚です。