レイヤー切替コート _ VLADIMIR KARALEEV

卓球のワールドツアー、スウェーデンオープンの女子シングルス。

日本の伊藤美誠選手が躍動しましたね!!

ばちばち強かった。

準々決勝、準決勝、決勝と中国選手を連続撃破してのは優勝はまさに圧巻の一言。

準決勝の丁寧戦では1-3からの逆転やしね。

ほんまスポーツってのはメンタルが大事やな!っと予め感じました。

とにかく、進化が止まらない日本の卓球選手達。

まだまだ今後も要注目のスポーツやな〜っと思った次第です。

 

さて、そんなハッピーなニュースはさておき。

本日も表題の通り、レイヤーデザインが存在感抜群の一枚であるこちらの 

f:id:aluvous:20181103125630p:plain

VLADIMIR KARALEEVのロングコートをピックアップ。 

 

f:id:aluvous:20181105161355j:plain

f:id:aluvous:20181105161540j:plain

まず、首まわりの毛足の長いモヘア混のボアが目を引きます。

この部分は襟を立てても着用できるので、立てて着用の場合だと毛が顔を覆ってくれるので暖かいです。

 

次に大きく目立つレイヤー部分の

f:id:aluvous:20180908151053j:plain

裾のキルティング

ウール地からのキルティングで普通にいうことなしで暖かい。

このキルティングは裏で

f:id:aluvous:20181105161701j:plain

縫合していてお腹まわりにも当たる感じなので結構なぬくもり、保温力をもったコートになっております。

 

f:id:aluvous:20181105161803j:plain

f:id:aluvous:20181105161855j:plain

エストにはドローコードを設け、独特な紐の設置で可愛いデザインに。

ポケットも見ての通り大きめの設計で存在感抜群。

 

f:id:aluvous:20181105161939j:plain

f:id:aluvous:20181102120813j:plain

TODAY STYLEでも着用の通りで

このコートだけで抜群の存在感です。

 

しかしながら、パンチが効いているだけではなく、普通に暖かいってのが当たり前ではありますが珍しいし嬉しいポイントかなと思います^^ 

 

首まわりの毛足長いモヘヤ混のボアや

キルティングのレイヤー等

様々なファブリックを切替えて存在感抜群の一枚となっているVLADIMIR KARALEEVのロングコート。
デザインのみならずバッチリ暖かいのでこの冬のメインコートにオススメの一品。

 

コート選びがまだの方、是非チェックしてみて下さい。