上質な一枚を _ ETHOSENS

秋冬シーズンといえば

 

アウター。

 

アウターといえば

 

コート。

 

てのがもっぱらの常識(?)ではありますが!

 

今シーズンもこちらのコートを要チェックしてみて下さい〜。

 

f:id:aluvous:20181108162109j:plain

 

2色展開であるETHOSENSのワッフルコート。

 

毎シーズン鉄板具合のあるETHOSENSから入荷しているこちらのコートは

ビッグボリュームのダブルのコートになっております。

 

こちらのコート、何よりもの特徴はやはりこの

f:id:aluvous:20181108162622j:plain

表面の生地になります。

織りの組織が見えるほどの凹凸が際立つ、ワッフル調に織られた生地を採用していて見るからに上質な風合いが特徴。

 

それもこれも、こちらのウールはイベリコウールの原料を採用していることもあり、膨らみがありながらも張り感も感じる風合いで、トップ染めでの染色なのでウール本来の滑らかな質感と深みある色味となっているのが上質さと抜群の風合い、雰囲気をかもしだしてくれております。

 

ちなみに、色違いでNAVYもございます。

f:id:aluvous:20180928162454j:plain

どちらも深めの色合いでとても品の良さを感じとれる一品です。

高い服はやっぱこうでないと。ですね。

高いモノには高いだけの理由がございます。

 

おっと、話が脱線しそうでしたが今日はダブルのコートのご紹介。

 

なんし、そんな上質なコート。

本日はTODAY STYLEでも着用しております。

 

f:id:aluvous:20181105130239j:plain

  1. ETHOSENS / ワッフルコート [WOOL WAFFLE COAT / E218-504]
  2. STOF / スラッシュジェントルパーカー [SLASH GENTLE PARKA / SF18AW-23]
  3. ETHOSENS / オープンカラーシャツ [TRICOTINE OPEN COLLARED SHIRT / E218-203]
  4. FFIXXED STUDIOUS / クロップドトラウザー [CROPPED TROUSER / AW18-M021]
  5. Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

f:id:aluvous:20181105130207j:plain

今回のSTYLINGはコートがルーズなバランス感ながらも

素材やダブルということもあって、シャツだけだと少しキマっちゃうので(それはそれで良いんですけど)今日はアイテムのテイストを散らしてインにはロングパーカー、腰にシャツを巻いてパンツは少しルーズなクロップドパンツといった感じで

ストリート、カジュアル、モードといったテイストをMIXしての全体のバランスをとったSTYLINGにしております。ご参考までに。

 

とにかくコートは表地もさることながら

ボリュームあるサイジングが何より特別で可愛い

 

今回のアウターのこちらのワッフル地の生地は

ETHOSENSオリジナルファブリックとなっているので

ETHOSENSのみしか使われていない生地となっております!!

 

まさに唯一無二。

 

他にはない見た目にも上質且つストリートな風合いも感じるコートを是非チェックしといて下さい!!