いめちぇん

私。

 

15年ぶりぐらいに

 

イメチェンしました。

 

そう、俗に言う

イメージチェンジしました!

 

何を?!

 

て感じかもですが

この通りです。

 

f:id:aluvous:20181122212708j:plain

 

手術ではございません。

この時点でもはや説明する必要もないでしょうが、そう。

 

染め上げました!!

 

まずはブリーチ。

 

f:id:aluvous:20181121185351j:plain

 

ほんでもっかい。

 

f:id:aluvous:20181121201717j:plain

 

なんとか金にはなったが中々抜けきりません。

これ以上は髪が死ぬってことで、ここまでにしてカラーに。

 

 

f:id:aluvous:20181121205130j:plain

 

いや、なんかゲームキャラみたいやなこれw

 

何しそんな感じで

ガッツリとブリーチしてカラーしてきました!

 

色味はこんな感じ

f:id:aluvous:20181121224049j:plain

 

この画像じゃわかりにくいかもですが

黒ではございません笑

 

最初にも記した通り

かれこれ15年ぶりぐらいに美容師でカラーして初めてブリーチもしましたが

なんか、楽しいもんですね!

てなわけで

 

明日からのTODAY STYLEよりニュータイプ谷川となっているのでまた違った印象でスタイリングもみていただけるかと思います!

 

長年続いた暗黒時代谷川はひとまず休憩して本日より明るい谷川となりましたので

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。