1点だけの _ Licht Bestreben

秋冬シーズンも終盤に入ってきて、店頭に出し忘れてるのないかな〜とバックヤードを探っていたら1点、めちゃんこ使えるアイテムがありました〜!

こちらのアイテム。

f:id:aluvous:20181212173552j:plain

 

商品ページをみていただくとわかりますが

2015AWのアイテムなんですが、うっかり1点潜んでおりましたw

 

シーズンは前のアイテムにはなりますが

まだまだ全然余裕で主役級に使えるアイテムです。

 

表地は

f:id:aluvous:20181212174500j:plain

細かなタータンチェックとなっていて

上質なメリノウールを使ってつくられたサキソニーウールの生地は、ツヤ感とハリ感を兼ね備えた雰囲気バツグンの上質な風合い。

肌馴染みも良く、滑らかな生地感は着心地もいうことなしです^^

そんな一枚を何故かオンライン上でも完売状態となっていたから全く気づかなかったのは完全に僕のミスw

あの時ほしかったのに〜!なんて方はすいません!!

そして今でも間違いないので是非チェックしてみて下さい!!

 

ちなみに、TODAY STYLEで着用しております。

f:id:aluvous:20181210124731j:plain

STOF / ニュートライバルネックウォーマー [NEW TRIBAL NECK WARMER / SF18AW-13]

ETHOSENS / リバーシブルジャケット [MELTON DOUBLE JACKET/ E218-404]

licht bestreben / ジップアップノーカラーロングシャツ [LB15AW-SH01]

S I S E / スタンドカラーロングコート [EMB.STAND COLLAR COAT[18AW-CO05]]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A / 45%OFF]

OSKLEN / スニーカー [SNEAKERS]

 

 

f:id:aluvous:20181206143524j:plain

ETHOSENS / ワッフルブルゾン [WOOL WAFFLE BLOUSON / E218-305]

VLADIMIR KARALEEV / 切替アシンメトリープルオーバー [JUMPER 4 / 0002182]*SOLDOUT

licht bestreben / ジップアップノーカラーロングシャツ [LB15AW-SH01]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A / 45%OFF]

 

 

こんな感じで

冬シーズンはレイヤード利用で間違いなく使い勝手の良いアイテムです。

秋や春はフロントもジップですし軽い羽織として使いやすい。

アルブでお得意の縦長でのレイヤードの実践にはこの手の丈が長めのロングシャツは持ってて間違いなしの一品です。

 

完全に在庫の見落としながらも

我ながらめっちゃ使えるアイテムを探しだしたなと思います。←

1点限りとなっておりますので気になられた方はお早めに。