2018-19awシーズンといえば

 オーバーサイズ、またはスーパーロングのコートがアウターの中でも際立っていたシーズンかと思います。

 

そんなシーズンにバチっとハマるコート。

アルブでももちろん取り揃えておりました。


SALEも終盤に入ってきててもはや残っているアイテムも少なくなってきましたが

まだ残っているのがございましたので今一度ピックアップしてみました。


f:id:aluvous:20181203115733j:plain

 

f:id:aluvous:20181217122421j:plain

 

f:id:aluvous:20181227133300j:plain

 

f:id:aluvous:20181227134744j:plain

 

f:id:aluvous:20181227135135j:plain

 

え?

なんで残ってんの??

ってアイテムばかりですが

未だ残っている奇跡であります!!!!!


今シーズンは上記のような

オーバーサイズバランスのコートが主役級のシーズンなので、お持ちでない方ももう持ってるわ!て方も、絶賛お買い得中の今のうちに是非ゲッチュしちゃって下さい。