無くなる前に _ SISE

いやはや、19ssの新作の反応がビンビン。

無くなる前にピックアップ。ってことで。

 

f:id:aluvous:20190104211815j:plain

(着用サイズ2)

 

 

f:id:aluvous:20190104211915j:plain(着用サイズ1)


 

SISEより入荷しておりますバックプリントTEE。

 

背面にデカデカと配されたバックプリントが特徴て的なTEEは、フロント左胸にある

 

f:id:aluvous:20181227160505j:plain

 

ブランド名の刺繍もポイントに。

 

シルエットは、ややルーズなAラインシルエットで肩も落としたドロップショルダー。

リラックス感あるバランスが夏らしいアイテムなのでオンシーズンにバッチリ活躍間違いなしの一品ですね。

 

現状、お陰様で大変ご好評いただいておりますこちらのSISEのTEE。

残すところWHITEがサイズ1、2と1点づつ

BLACK はサイズ1の1点のみとなっております。

 

とりあえず

ちょっとでも気になっちゃった方はお早め決断でいっちゃいましょう!

気になった時が買い時です。

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。