真夏以外に _ LIBERUM

SALEも直に終了げな感じですが

本日は先のニットと同様に

最終アイテムのお買い得品ピックアップ

 

f:id:aluvous:20190117155329j:plain

 

LIBERUMのボンディングプルオーバー。

ボンディングのプルオーバーはコレ自体に暖かみはさほど強くありません。

表地はこんな感じで

f:id:aluvous:20180710154348j:plain

 

ジャージっぽい素材のテンセルキュプラ。

さらっとしていて弾力ある質感で、いわゆる”ウェットスーツ”をイメージしていただければ間違いない感じです。

手触り良いもっちり質感は着用感もまさにストレスフリーですし着やすい。

 

f:id:aluvous:20190117155833j:plain

 

裾にはこのようにジップが施されていて開けて閉めてで中に着るレイヤードアイテムを魅せれる感じです。

 

f:id:aluvous:20181022133123j:plain

f:id:aluvous:20181022131153j:plain

 

TODAY STYLEより抜粋してみました。

丁度どちらもインにシャツをレイヤードしているので今着るイメージはしやすいかなと思います。

 

あ、裾からでてないのもありました。

f:id:aluvous:20190117160830j:plain

 

春はこんな感じでの着こなしで可愛いかなと思います。

もとよりやや着丈も長めなので無理にレイヤードすることもないですしね。

 

ただ、裾のジップもあるし、そういったレイヤード利用がしやすいぜ!って感じの服になります。

またインに着込みがなければ春も余裕で使えるし

春、秋、冬と3シーズン使える点を考慮すると、着回し度がめちゃんこ高いのはいうまでもないですよね。

 

そんな感じで、どちらもラスト1点づつとなってしまったので

定価32,400円の商品を今なら19,440円という

特別プライスで提供しております。

早いものがちなので少しでも気になっちゃった方は、お見逃し無く。