春スウェット _ LIBERUM

既に色違いのBEIGEは完売御礼となってしまっており

BLACKもあと1点となっちゃいました!!!

ってなわけで、こちらをご紹介。

 

f:id:aluvous:20190117200030j:plain

 

LIBERUMのスウェットプルオーバー。

 

f:id:aluvous:20190112162240j:plain

f:id:aluvous:20190112162330j:plain

 

裏毛のスウェットはいわゆるのスウェットで普通にラフに使いやすいのが良いです。

 

イカラーで鋭角に前後共に切り替えが入っていてミニマルなアクセントがいい感じ。

 

着用したイメージ。

f:id:aluvous:20190117200239j:plain

f:id:aluvous:20190117200241j:plain

f:id:aluvous:20190117200243j:plain

f:id:aluvous:20190117200247j:plain

 

肩位置をドロップショルダーで大きくおとしているのでスリーブが少しドルマンスリーブっぽいのも特徴。

 

身幅は余裕ありますし(168cm58kg)の僕が着て見ての通りリラックスさをもって着用いただけます。

裾のリブもきつめではなく緩めなので、インにシャツやタートルも入れやすいのでレイヤードでも魅せやすいスウェットとなっております。

 

ブランドルックでは色違いのベージュをこんな感じで着こなしておりました。

 

f:id:aluvous:20190118125646j:plain


袖をぐいーーーーーーーんとまくっているだけですけど雰囲気でますよね。

こんな感じもアリですね^^

 

このように色々と着回していただけて、季節感なく着ていただける一品。

SALE物も良いですが

新作19ssのアイテムもお早めにのぞいてみてください〜!