春の羽織に _ SALEお買い得品

コンバンワ。

さて、日々お知らせしておりますSALE終了までラスト何日。

✓いただけておりますでしょうか??

 

今回のブログは

春に向けてもおすすめ出来るSALEのお買い得品のご紹介です。

f:id:aluvous:20190128170906j:plain

 

ウール100%のジョーゼット生地は薄手でシボ感が特徴的。

ドライタッチの表地はシワにもなりにくいのでめっちゃ使いやすいです。

サイズ感も程よくルーズで、リラックスバランスで着れるので春にガバっと羽織やすいのが◎

また、もちろん秋冬のアイテムなのでヘビーアウターのインに着て今から即活躍間違いなしのアイテムです。

 

パリで始まっているコレクションブランド達の19AWのコレクション。

皆様みてますでしょうか?

やはりモードの流れ。テーラードの流れがきているのでこの手のアイテムはもってて間違いなしですよ。

クソほどお買い得価格にしてる今のうちに是非。

GREENはサイズ1が1点、BROWNはサイズ1,2それぞれ1点づつ。

チェック✓

 

 

続いては

f:id:aluvous:20190128170909j:plain

 

 

こちらもモードな雰囲気がいい感じのneverlampのロングコート。

スーパーロングの丈感と落ち感良いウール地、またラペルにサテン地をもってきており、ラグジュアリーな雰囲気も演出してくれていて非常にモーディな一枚。

しかしながらがっちがち細いわけではなく、程よくルーズなサイジングで偏りをなくしバランスをとってくれているデザインは◎

雰囲気が出過ぎる部分が懸念されがちですが、このサイズバランスによっていい意味でカジュアルダウンさせてリアルクローズな印象に昇華してくれています。

 

ここまでのロング丈も早々よくあるわけではないですし、何よりこの価格なら尚、取り入れやすい一品ですよね!!

カッコいい、可愛い。そんなロングコートがこちらの一品。

 

そんな感じで

どちらのアイテムも、秋冬シーズンはもちろん、春夏シーズンも活躍間違いなし感あるアイテムのご紹介でした。

今後のファッションの流れ的にも、持っていて間違いないアイテムかな〜と個人的には思いますので、これらのニュアンスのアイテムをお持ちでない方はマストな一品かと。

 

要チェックでございます。

さて

明日29日はカレンダーに記載の通りですがお休みを頂戴しております。

f:id:aluvous:20190119194134j:plain

お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。

でわ。