セットアップなんかも良いんだ _ ETHOSENS

先日は早めの閉店時間で失礼しました。

本日は通常通りの営業形態となっております!!

皆様の御利用を心よりお待ちしております。

 

さて、早速ですが表題にあげております通りセットアップのご提案。

まずはこちらを。

f:id:aluvous:20190217104043j:plain

f:id:aluvous:20190217104106j:plain

f:id:aluvous:20190217104134j:plain

 

ブランドルックの向かって左側が着用しているのがこれらのセットアップです。

 

上質な印象のウールのジョーゼットを用いたセットアップ。

f:id:aluvous:20190208152336j:plain

この表面のシボ感(凹凸)が特徴。

またウール100%の滑らかな質感落ち感はそのままにドライタッチで春夏シーズンにサラッと着やすい生地となっております。

 

今日は上記のセットアップを実際に僕も着用した分をスタイリングにあげとります!

 

f:id:aluvous:20190216123252j:plain

f:id:aluvous:20190216123238j:plain


着用サイズは現状残っているサイズのジャケットもパンツも2のサイズとなります。

ジャケットはもとよりオーバーサイジングですし、パンツもウエストはドローコードで縛るような感じなのでしょうみ僕の体型(168cm58kg)だと1でも2でもどちらでもあまり差異なく着れるといった感じですのでご参考までに。

 

そんな感じでの独特なMOCHAの色みがキレイなセットアップのご紹介でした。

なんかセットアップで着ると春や秋って感じがしますね。

急激な寒さも今週は暖かくなるような予報ですし

気分を変えてこういったセットアップ、いかがでしょうか。