可愛いしかっこいい _ Licht Bestreben

f:id:aluvous:20190305183926j:plain

 

かっこいい。

 

今更ですけど、このモデルさんかっこいいですよね。

 

はい。んな感じで本日のブログは

上記画像で着用しているこちらのアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20190305184041j:plain

 

 

Licht BestrebenプリントルーズTシャツ

 

デザインポイントとしては

まずこのルーズなサイズバランスと裾に描かれたネオンカラーのプリント。

あとはドロップショルダー、そして裾のラウンドと後ろ下がりでいわゆるポンチョのような形、シルエットになったルーズTシャツとなっております。

f:id:aluvous:20190302150923j:plain

f:id:aluvous:20190302150950j:plain

 

生地はコットン100%。

少し厚みのあるしっとりとした手触り良い質感なので

着心地も普通にいい感じで素肌に着ても◎

 

f:id:aluvous:20190302151011j:plain

 

ちなみに、ルーズっつってもどんぐらいやねんって感じですけど
身幅で言うならば70cmほどなのでぐるりで140cmあると考えれば相当なリラックスサイズだとご理解いただけると思います。(昔のボブサップの大胸筋ぐらいです。今は知りませんが)

 

f:id:aluvous:20190305185130j:plain

 

いや、よけいわかりにくいなこれ。

 

まあここは冗談でさておき。

ルーズな採寸にはなりますが、実際に最初のモデルさん着用してるのも同じサイズですが僕が着てみてもこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20190305185300j:plain

f:id:aluvous:20190305185304j:plain

f:id:aluvous:20190305185308j:plain

 

スト〜ンと落ちる生地感ということもあって

だらしない感じもなくリラックスサイズのTシャツっていう印象。

普通に可愛いですよね。

 

プリントのネオンカラーの色彩が真っ黒なボディにめちゃめちゃはえるし可愛い。

 

 

この手のサイズバランスながらも男女問わず着用いただけるし

女子が着たらより一層可愛さ倍増なんで女子にも普通におすすめのTシャツとなります。

 

春夏はTシャツが何枚あっても足らない状況になりますし

可愛いのは全部いっちゃおうぜ!!っていうそんな感じです!!←

 

ボブサップも着れて女子も着れる服なんてそうそうないし(何いうてんやこれ)

可愛いかっこいいTシャツを是非チェックしてみてください!