チンピラシャツ _ Licht Bestreben

今日はめっちゃええ天気です!

買い物日和です!

風も強いです!

すすす!!!

 

てなわけで、ええ天気やしそろそろ、そろそろ本格的な夏支度も始めていきましょう!

夏アイテムといえば僕が真っ先に思い浮かぶのが

 

半袖シャツ

 

そんな半袖シャツが続々と入荷の中、個人的に激プッシュなアイテムがこちらの

f:id:aluvous:20181003224939j:plain

 

チンピラシャツですね〜。

いや〜良いです。かっこいい。

ほんでこのモデルさんも超絶イケメソで墨かシールかしらんけど腕にも入ってめっちゃええ感じですよね。

 

いや、こんなんモデルが着てるからええんちゃうん?

 

的な思考になる方もいるかと思います。

しかしながらご安心を。

僕が着ても結構いい感じです。

 

こんな感じで。

f:id:aluvous:20190324144136j:plain

f:id:aluvous:20190324144210j:plain

f:id:aluvous:20190324144234j:plain

 

いい感じじゃあないですか?

我ながらええ感じやなと思ってる次第ですw

まあそこはさておき、夏はなんかこうったチンピラシャツを着ていきましょう!

派手なアロハ系のシャツもいいですけど、そこは流行りの開襟ではなく、あえてこの手のミニマルな仕様での総柄の花柄シャツのチンピラシャツをチョイスして他人との差をつけていきましょう♪

 

 

生地感は少し光沢もあってさらりとした手触り。

 

f:id:aluvous:20190324135028j:plain

しかしながらハリ感も兼ねた生地感は薄手ながらも程よく厚みもあってしっかりめなのも特徴的。

スリーブのデザインは以前のブログでも紹介した同ブランドの無地タイプ同様の3Dタックデザインで袖口がアクセントになったデザイン。

あとは前下りなのも特徴です。

デザイン自体は無地タイプと同じなのでそちらもご参考いただければと思います。

 

夏はイベント毎が多い季節です。

 

キャンプ、フェス、海、花火、バカンス、リゾート、、etc

 

色々とある中、開放感が欲してくる季節感は心理的にもこういった派手めなアイテムも着たくなるもんです。

普段無地しか着ない。

そんな方にも、夏だからこそ、是非ともおすすめの一品になっております。

 

総柄シャツも数は揃えておりましたが残すところ僅かです。

是非チェックしてみて下さい。

この夏はチンピラシャツでキマリ!楽しみましょう。

www.aluvous.com

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。