色が良いんです _ yoshio kubo

ゴールデンウィーク前の静かな一日。

いや〜、実店舗が暇なんで作業がはかどります!←

てのは半分冗談で←

 

今日はキレイなパンツが入荷しているんでそちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20190423133311j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

LIBERUM / ハーフスリーブシャツブルゾン  [HARFSLEEVES SHIRTBLOUSON / SS2019-SH06]

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / プリントビッグTシャツ [LOOSE CUT T-SHIRT / TPR-1]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / タックパンツ [THIEF WIDE PANTS[YKS19406]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

本日のSTYLINGで使用しておりますこちらは

yoshio kuboのワイドタックパンツ

 

これ、めちゃめちゃキレイですよね!

色みがもう最高です。

PURPLEの色がほんとめちゃんこキレイなんです。

f:id:aluvous:20190418123540j:plain

こんな感じ。

サマーウールを用いた表地は手触り滑らかで生地流れも良いんで普通に履いても上記の通りというかこんな感じで。

f:id:aluvous:20190425170546j:plain

f:id:aluvous:20190418134341j:plain

結構良い感じのドレープがでるんです。

生地の雰囲気良いんすよ〜。

PURPLEなんでね、結構そのなんていうか

使いにくい?みたいな感じなんですけど

 

f:id:aluvous:20190423133336j:plain

f:id:aluvous:20190423133216j:plain

最初に上げた今日のスタイリングを今一度載せてみましたけど

こんな感じで春夏に着るトップスってライトなトーンが特に多いし

普通に使いやすいんですよね。

 

なんし今シーズンのyoshi kuboは既に完売となってはしまっておりますが

他にも色味がキレイなパンツが揃っていました。

今回のこちらも完売必至なので是非とも早めにチェックいただければと思います^^

 

色がキレイでリラックス感ある感じがラグジュアリーなタックワイドパンツ。

要チェック。

f:id:aluvous:20190425171407j:plain