GW休暇の話

先日の4日、5日は家族のために自分のために連休を頂戴させていただき

地元の友人の家に遊びにいかせていただき、翌日は実家に帰省って感じのスケジュールで早い夏、初夏を堪能させていただきました。

 

友人の家は明石の方で

家から歩いて5分圏内の場所に海、瀬戸内海があるという好立地。

てなわけで

友人家族が4,5家族集まっての海でのBBQ。

 

くっそ暑かったし

くっそ疲れたし

くっそ子供のエネルギーに驚愕でしたけど

 

最高でした。

f:id:aluvous:20190504122959j:plain

 

一軒家をお探しの方は明石近辺結構穴場ですよ??

是非✓してみて下さい。

 

なんし

BBQやらイベントが増える夏は気温は嫌いやけど最高やなと

そんな感じでした。

 

そんな感じのGW休暇。

本日は19時閉店とさせていただきます。

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。